■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

ご褒美はお芋
薄手のセーターを着るつもりだったんだけど、あんまり寒くて、
そうだ、裏起毛のトレーナーを着よう。
出してみたら トレーナー (丸首) じゃなくて パーカー (フード付き) だった。
まあ別にいいけど。
それでも ちょっと寒い。
裏ボアの 前ファスナーの ロングパーカーを羽織る。
フード 2枚重ね。
夕方のお散歩で、それにダウンベストを。
これもフード付き。 フード3枚重ね。
シルエットが マトリョーシカだった お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                    ☆     ☆



ごほうび 1

あ、ダメだよ 平ちゃん、そのふかし芋は ひなちゃんの ・・・

あれ、ひなちゃんは? どこ行った?


ごほうび 2

ちっ、もう分かってやがる (-_-;)

ひなちゃん、隠れてもダメ。
お耳 (の掃除とお薬) やるよ。


ごほうび 2

いい子に出来たら ご褒美に お芋をあげるよ ^^


ごほうび 3

偉いねえ ^^

じゃあ やりまーす ^^


ごほうび 4

食べちゃわない。
はい、お耳出して~。

拭き拭き、お薬 ポッチョン♪

はい、おしまーい!
じゃあ お芋 食べよ~う!


ごほうび 5

平次にもあげるよ ^^


ごほうび 6

そうそう、平ちゃん いいこと言うね~ ^^
みんなで食べようね~ ^^


でもまずは ひなちゃんからだよ?

小さくしてあげるけど、おちょぼ口のひなちゃんには まだ大きすぎるかな?
大丈夫? 入る?


ごほうび 7

顔のほとんどが 口ですけど ^_^;

平次は 実は、食べるの お上品なんだよね ^m^


ごほうび 8

ひなちゃんみたいに 大きなお口は開けないけれど ・・・


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ リアクションは大きいんで 押してね♪


未分類 | 00:04:07 | コメント(5)
コメント
うちも サツマイモ大好きですよ〜。
匂いでジャンプ、大興奮!
奴ら体がちっこいから、量に気を付けないと、ウンチがゆるくなります(´-`).。oO、、。
犬の口元、下からのアングルって可愛いですよね〜😍
2016-11-11 金 06:10:09 | URL | まあた [編集]
ひなちゃんと平ちゃんのバトル写真、久々に見た気がします! ひなちゃん、調子良さそうでよかったです(^-^)
お芋さん、おいしいよね‼︎
嬉しいお顔だね♡
平ちゃん、リアクションがお笑い芸人のようね(о´∀`о)
2016-11-11 金 07:01:34 | URL | くろのすけ母 [編集]
爺様も 大きい口だったね・・・・
2016-11-11 金 09:58:19 | URL | 元気君のママ [編集]
ひなちゃんの食いぷりを見ていると、コテツさんの大きな口で食べていたのを思い出します。口の奥の丸い赤い物を見てびっくりしたっけ!懐かしいわ。

お芋暫く食べていません、食べたくなりました(笑)
2016-11-11 金 10:50:34 | URL | 作久良 [編集]
>まあたさん
お口のタルタルしてない犬種の下からアングルって どうなるのかしら。
今度撮って~ ^m^

>くろのすけ母さん
やっぱり出川かあ ・・・ (p_-)

>ゲンママ
ヤツ以上の食いっぷりは なかなかねえ (^^ゞ

>作久良さん
爺はね、ちゃんとお口を開けた状態で止まるんですよ。
シャッターチャンスを作ってくれるんです。
そういう心遣いが こいつらには ・・・
2016-11-16 水 18:49:05 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad