■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

鶴の一声
夜。
お母ちゃんが お仕事をしていると、ひなちゃんが 「 ねえ、やらないの? 」 と。
時計を見ると 9時過ぎ。 あら、もうこんな時間。
お耳にお薬つけないといけないんだけど、お父ちゃん 遅いなあ、まだ帰ってこないなあ。
まあいいか、ひなちゃん 暴れる子じゃないし、あたし1人でも出来るか。
お耳 拭き拭き、お薬 ポッチョン♪
はい、よく出来ました~ ^^
ご褒美のお芋をあげながら、
あれ、ひなちゃんが催促してたのは、もしかして 歯磨きの方だった?
って気付いた お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。

もちろん、お芋食べ終わってから 歯磨きもしてあげました ^^


                    ☆     ☆


昼間は忙しくって 写真を撮ってる暇がなかったので、夜 撮ることに。

でもねえ、

あたし、夜 写真撮るのって 好きじゃないの。

だって、


ピント 1

暗いから ピント ブレブレなんだもん (-_-;)

平ちゃん、ちょっと動かないでくれるかなあ、
これじゃ写真撮れないんだよ (-_-;)


ピント 2

ダメだ こりゃ (-_-;)

ひなちゃん、お願いします。


ピント 3

お母ちゃんの言うことは聞かなくても、ひなちゃんの言うことなら ・・・


ピント 4

ピント 5

オッケーでーす ^^


ピント 6

いやー、それにしても ・・・


ピント 7


ピント 8

すげえな、ひなちゃん ・・・


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ オッケーでーす って 押してね♪


未分類 | 00:00:18 | コメント(7)
コメント
平ちゃん、固まってる〜(^-^)
ひなちゃん、まるでメデューサだね( ^ω^ )
無理矢理お耳の掃除したら、お母ちゃんも石にされるのでは…
2016-11-12 土 11:02:01 | URL | くろのすけ母 [編集]
面白すぎて吹き出しました。
2016-11-12 土 18:49:53 | URL | かのんおーれ [編集]
凄すぎるひなちゃん、我が家にも出張してうちのお嬢さんを指導して下さい!(哀願)
2016-11-12 土 20:26:18 | URL | 作久良 [編集]
凄すぎる。ひなちゃんメデゥーサだね。
2016-11-12 土 20:32:55 | URL | ジュニキチ [編集]
すげーwww ひなちゃんが凄いのか?! 平ちゃんが凄いのか?!
面白すぎます。
2016-11-14 月 10:15:55 | URL | チー子 [編集]
平ちゃん、どれだけひなちゃんに従順なんですか(笑)
シスコン帝王ですね^^

道満、バーベキューの人、いっぱいでした。散歩できる場所もいっぱいあってラン使わなくても十分楽しめました!
2016-11-14 月 10:49:06 | URL | ビーママ [編集]
>くろのすけ母さん
はい残念でした。
ひなちゃん、お母ちゃんには従順なんです ^^

>かのんおーれさん
あたしも吹き出したんですけど、当の本人たちは しごく真面目でしたね ^m^

>作久良さん
すみません、ひなちゃん 寒いの苦手なんで (^^ゞ

>ジュニキチさん
お父ちゃんのチ××も睨んでくれないかしら~ ^^

>チー子さん
このふたりを引合せた あたしがすごいの~ ^m^

>ビーママさん
うん、この時期 天気のいい週末は 注射場に車停めるのも一苦労だからね ^_^;
行きたいなあ、今 紅葉できれいだろうなあ ^^
2016-11-18 金 17:58:45 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad