■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

男子家を出ずれば七人の敵あり
昨日、なんかすごくバラエティに富んだ 楽しい夢を見たんです。
でも思い出せないんです。
唯一 思い出せたシーンは、男の子に 「 パンツに沁みが付いてるよ 」 って
指摘されてるところのみ。
ここだけ思い出しても ちっとも楽しくない お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                    ☆     ☆


あ、散歩の時間だね!

ひなちゃん、走るよ!


括約 1

文句言わない!
はい、ダッシュダッシュダッシュ!


括約 2

平次はいい!
ひなちゃんだけ!

はい、走って走って!


括約 3

そんなの 尻の穴見れば分かるよ!
だから走れって言ってんの!

はい、ダッシュダッシュダッシュ!


括約 4

動いたおかげで ひなちゃんの尻の穴は もううんこが出ちゃいそうにパックリ。

それ 出発!

家を出て すぐに、


括約 5

この先は 住宅地。

ひなちゃん、どういうわけか 人んちの門の前で うんこするのが好きみたいで ^_^;

家を出てすぐの ここでしてくれると助かるんだ~ (^^ゞ


ちなみに 平次は、お外で うんこ出来ません ^_^;


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ ただのビビリなんで 押してね♪


未分類 | 00:04:36 | コメント(7)
コメント
やだ、のりじさんったら…
その夢は願望ですか^^;

くろのすけは、人の家の前の 背の低い木にうんこを刺していました^^;
ぱっと見、茶色いお花の咲いたうんこの木です(T_T)
赤ちゃんの頃から晩年まで、ぶれることなく刺していたから何か意味があるのかなと思います(^。^)
2016-11-16 水 11:35:57 | URL | くろのすけ母 [編集]
へぇ~~平ちゃんってお外でウンチ出来ないの?ちょっと不思議ですね。
うちのお嬢さんは、家の中でも出来るけど外だとモリモリします。
外だと自然的にウンチしたくなるもんだと思っていました。(笑)

のりじさんの夢って・・・もしかするとオシッコのチョビ漏れかしら?(爆)
きっとその夢をみている時、オシッコしたかったりして?
2016-11-16 水 11:52:33 | URL | 作久良 [編集]
のりじさんスゴイ夢ですね。
私は現実に中学生の時に好きな男の子に
「スカートのチャックあいてるよ」と指摘され真っ赤になったなぁ。

れもんもよく人の家の玄関の前にくるとうんPしたがったりしましたね。
飼い主的にはいつもドキドキ終わったと同時に採取って感じでした。
髪の毛うんPも辛いよね。プラプラしながら出し切るまで少し動いて踏ん張っての繰り返しで(笑)
ちなみに先代犬は横断歩道の真ん中でうんPした。信号が点滅しはじめギリギリで取ってダッシュしましたね。注目度半端なかったよ。

平ちゃんはお外でしないのね。地震等で避難する時ちょっと困るかもね。

※のりじさ~ん。かなり前にメールしたひなちゃんの洋服今日送ったからね。だいぶお待たせして申し訳ございません。明日ぐらいに着くと思いますよ。
2016-11-16 水 19:58:11 | URL | かりんP [編集]
私は稲垣ゴローと遊んでる
夢を見ました。

家でのうんPのが、ゆっくり
食せるから?か!!
2016-11-16 水 20:24:20 | URL | ジュニキチ [編集]
わんこって、うんこしたくなる場所ってあるんですね(^-^;
うちのチョッパーさんは近所のお弁当屋さんの前でしたくなります(T-T)
お弁当屋さんが近付くとお尻がモコってなるので、急ぎ足で通りすぎます。
たまに我慢出来ないと、小走りに走りながらポロポロと・・・
戻って回収してます(T-T)
2016-11-17 木 11:23:13 | URL | チョビママ [編集]
もう、そこまで出かかってるなら
お家のトイレでしちゃいそうなものですけど
ひなたちゃんってアウトドア派なんですねー

そして平次君がインドア派とは・・・意外!!
2016-11-17 木 14:50:20 | URL | しま [編集]
>くろのすけ母さん
モズのはやにえみたいなもんですかね。
・・・ 保存食 ^m^

>作久良さん
よく考えてみたら、寝る前に見たアニメのワンシーンと酷似してました (^^ゞ

>かりんPさん
いやん、その男の子、スカートのチャックに気付くほど
かりんPさんのこと見つめてたのね (#^.^#)

>ジュニキチさん
ところが、人気のない公園の こんもりした植込みの中でなら出来るんです。
もちろん、後ろは見せません。

>チョビママさん
ウチのひなっちは、それをオシャレなケーキ屋さんの前でやります (-_-;)

>しまさん
あー、でも あたしも下痢の時、公衆便所があっても 家まで走るわ。
きっとそれと同じね ^^
2016-11-23 水 21:26:45 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad