■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

ベテランブログ犬
ここに書く話を 全く考えていなくて、うーん どうしようかと。
夕食の鶏ごぼうご飯がおいしかったとか ・・・ いやあ、ただの自慢話になっちゃうな。
自分で前髪切ったら なんか若返っちゃったとか ・・・ これも自慢話か。
朝イチで バナナうんこが出たとか ・・・ ダメだ、これも自慢だ (-_-;)

なんかないかと トイレに行きがてら、犬部屋を覗いてみたら、

夜中

ああん、なんてかわいいんだろ (#^.^#)

結局 自慢話になっちゃった お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                    ☆     ☆


自慢話ついでに もう1つ ^m^

ウチの子達は カメラが好きです。

あたしのカメラは、起動時、振動してホコリを落とす ダストリムーバル設定にしてるので、
ブルルって音がするんですが、

その音で、


カメラ 1

気付かれちゃって、


カメラ 2

そこは さすがに長年のブログ犬、


カメラ 3

自ら ちゃんと写りに来てくれるので とても助かります ^^

が、



カメラ 4

未だに カメラとの距離感がつかめないようで ・・・ (-_-;)



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ BBAの首のアップなんて見れたもんじゃないから 押してね♪


未分類 | 00:02:37 | コメント(6)
コメント
知らなかったわ、バナナウンチが自慢になるなんて、髪を切りすぎて若返るなんて・・・ただのワカメちゃんカットになっただけって思いますが(爆)

ひなちゃんと平ちゃんのほのぼのショットで、思わず弁にゃんの姿を探してしまいました(涙)何時も一緒だったのに・・・もう探してもいないなんて信じられないです。
2016-11-17 木 00:16:38 | URL | 作久良 [編集]
BBA・・・・・B婆さん Bビーグル A?????何? 
教えて!
2016-11-17 木 09:07:08 | URL | 元気君のママ [編集]
犬部屋ではぶれることなく女部屋と男部屋に分かれるんですね^^;
でもこの距離感がひなちゃんらしくて好きです♡
ひなちゃんの首のタルタル、気持ち良さそう!さわりたいです(^。^)
2016-11-17 木 10:22:10 | URL | くろのすけ母 [編集]
確かにバナナは3つの中でもかなりの自慢ですね(^^) (ワンコ同士の対決ならきっとウチのも負けてないですよ)

BBA・・・気にしている人は怒るけど、そう思っていない人は、そんな風に言われても全く気にならない。ワタシは前者 ひなちゃんは後者ですね(^^;
2016-11-17 木 20:19:11 | URL | とうこ [編集]
最初のお写真の時は
起動音で起きなかったのね~。
可愛いですねぇ(^◇^)
BBAは首に出るのかぁ。
あと、手。これは人の場合ですけど。
2016-11-17 木 20:43:03 | URL | ジュニキチ [編集]
>作久良さん
ああ、ワカメちゃんほどじゃないですね、あごまであったのをほっぺぐらいに
切っただけなんで (^^ゞ
ちなみに、弁にゃんはいますよ ^^ 見えないだけです ^^

>ゲンママ
ああ、ごめんごめん、読めなかったか (^^ゞ
これはね、「ゲンママ」って読むんです ^^

>くろのすけ母さん
タルタルっつーか ダルンダルンですけど それでもOK?

>とうこさん
そうなのよ! かなりの自慢なのよ! 写真撮ってアップ出来ないのが残念なのよ!
ひなっちは 気にしてないけど怒るタイプですね ^m^

>ジュニキチさん
あたし、若い時から お手手スジスジのシワシワだったのよ~><
2016-11-23 水 21:36:43 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad