■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

順番待ち
ひなちゃんの リンパ (辺り) の腫れの 細胞診の結果が出ました。
問題ナッシングだそうです。 悪いものはなにも出なかったそうです。
( ほらね~? )
でも 抗生剤を飲んでも引かない腫れ。
どうも効いてないんじゃないだろうかってことで、
もう1つ、「 なんの抗生剤なら効くのかな検査 」 もしてたんです。
( それで2万円もかかったわけで )
菌は出なかったそうです。
じゃあ 何から来る腫れなの? 分かんない。
分かんないけど、まあいいか、悪いものじゃないなら もういいよ ^_^;
そう思いながら ひなちゃんの 腫れてる耳の下辺りを撫でると、
あれ? 腫れ どこ?
ものすごく一生懸命探さないと分からないぐらいになってた (^^ゞ
なんだ、ちゃんと快方に向かってるんだ。
ようやくホッとした お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                    ☆     ☆


だあーっ! 疲れたーーーっ!


順番 1

あれ ひなちゃん、いつからそこに?
待ってたの? ごめんね、気付かなくって。

まだ終わってないけど、撫で撫でくらいなら いつでもしてあげるよ ^^


順番 2

とろけた顔しちゃって かわいい ^^


順番 3

うん、いいよいいよ~ ^^


順番 4

うおうっ!

そんなに睨まなくっても大丈夫 ^^
順番だからね、ひなちゃんの方が先に待ってたんだもんね ^^


順番 5

うん、順番 ^^

だから、

待ってなさいね。


順番 6

いつになるか分かんないけど ^_^;



にほんブログ村
 ↑ それはひなちゃんに聞いてね って 押してね♪


未分類 | 00:03:06 | コメント(6)
コメント
良かった!ひなちゃんのリンパどうなったか心配していました。腫れも引いたようで何よりですが、一体何が原因なのか気になるところですね。
うちのお嬢さんもきっと大丈夫だよって言われる様になるといいなぁ~~

ひなちゃんのとろける様なお顔が幸せ一杯って言っていますね、平ちゃんその後お母ちゃんと遊べたかな?(爆)
2016-11-18 金 08:24:59 | URL | 作久良 [編集]
リンパの腫れがよくないものでなくて、ホントによかったです(^-^)
原因不明というのは不気味だけど、もうこれ以上何も起こらず治りますように‼︎

甘えっ子のひなちゃん、かわいいですね♡ こんな甘え方してくるのは、のりじさんにだけですか?
あたしもナデナデしたいな♡
平ちゃんも甘えっ子でかわいい(^-^)
この後遊んでもらえたのかな⁇
2016-11-18 金 08:25:52 | URL | くろのすけ母 [編集]
ひなちゃんのリンパ、何事もなく良かった~(^^) 結果が分かるまで心配ですよね。

ひなちゃん、ナデナデしてもらって幸せそうですね(^^) 平次君は待った分だけ楽しさ倍増?
2016-11-18 金 15:47:21 | URL | チョビママ [編集]
ひなちゃんの腫れ、良い結果で何よりです。よかったですね~。ずっと元気なひなちゃんでいて欲しいから私まで嬉しくなっちゃいました。

ひなちゃん、平ちゃんがおかあちゃん子だってよくわかる順番待ち^^見ていてホッコリしちゃいました*^^*
2016-11-18 金 18:52:52 | URL | ビーママ [編集]
ひなちゃん、よかった~~(^◇^)
大丈夫って信じていたけど、やっぱり
嬉しいわ~~♪

平次ちゃん、放置プレイは得意な方だったよね?
頑張れ(*´▽`*)
2016-11-18 金 22:13:31 | URL | ジュニキチ [編集]
>作久良さん
で、検査結果、どうだったかな? 

>くろのすけ母さん
この後ですか ・・・
あたし、仕事が ^_^;

>チョビママさん
いや、だから忙しくって ^_^;

>ビーママさん
この後の 出来事は ホッコリ出来ないと思いますけど ^_^;

>ジュニキチさん
そう、放置! さすがジュニキチさん、分かってるぅ~ (^^ゞ
2016-11-23 水 21:43:53 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad