■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

代わりに着させて頂きます!
お父ちゃんが風邪をひいて 寝込みました。
あたしが1人で朝ごはんを食べていると、パジャマで下りてきた お父ちゃん、
そのままキッチンへ。
「 起きれるの? ごはん食べる? 」
返事がありません。
ああ、返事するのもめんどくさいんだな、こういう時は放っておくのが1番 (-_-;)
冷蔵庫を開ける音、水を流す音、包丁の音 ・・・
なにやってるんだろうと覗いてみると、ぬか漬けを出して切ってました。
と お父ちゃん、
「 入れっぱなしにしちゃうと 漬かり過ぎちゃうからさ 」
「 言ってくれれば あたし やったのに 」
「 でも 次のやつも入れておかないと 」
「 だから 言ってくれれば あたしやるって 」
「 野菜の切り口とかさ、ちょっとコツがあるんだよ 」
どこの女将さんだよってイラっとした お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                    ☆     ☆


かりんPさん から お届け物で~す ^^

今年の5月にお空組になった れもんちゃんの残していったものを分けて下さるって ^^


おそろ 1

これ おもしろいねえ、名刺代わりの ちょっとしたプレゼントになるねえ。

いろいろ頂いたんだよ、
ほら、これは ひなちゃんも今 白内障で飲んでる メシマコブゼウス!
れもんちゃんも 飲んでたんだねえ ^^


おそろ 2

チョロギパワーね (^^ゞ

そっかあ ・・・ 飲み切れなかったんだねえ ・・・ ( グスン

そうそう!
君らに おやつも頂いたよ ^^
ふんわりチーズケーキだって~♪


おそろ 3

あ、多分これは 食べきれなかったものじゃなくて、 新しく買ってくれたんじゃないかな ^_^;

お母ちゃんにも、大好きな チョコがけ柿の種とハーブティーを頂いたんだよ ^^
( 写真撮ったと勘違いして 食べちゃったけど )


さてさて、ここからが本題!

かりんPさんが ひなちゃんにって、れもんちゃんが着るはずだった お洋服。


おそろ 4

うん、お母ちゃんもね、最初は気が付かなかったんだけど、これ見て思い出したよ。


おそろ 5

お目目にスワロフスキーが付いた 鹿のワンポイント。

これって ・・・


おそろ 6

骨ガムの話じゃねーよ! お洋服だよっ! (-"-)

そう、これ、コテツさんのお洋服の色違いなの!

その後、ひなちゃんも着たんだけどさ、


おそろ 7

なんか似合わないなあって ^_^;
コテツさんが着ると かっこよかったのに、ひなちゃんが着ると グッと老けて見えちゃって。

今見ると そんなことないのにね。
でも あの頃は そう思ったの。

きっと、コテツさんとダブって 悲しくなっちゃってたのかな ^_^;

だから これや 他のコテツさんのお古を着せるのはやめて、
ひなちゃんには 赤とかピンクとかのお洋服を新しく買ったんだっけ。

グレーものいいけど ・・・


おそろ 8

うん、そうだね。
じゃないと、


おそろ 9

女の子に見えないもの ^_^;



にほんブログ村
 ↑ その顔のままでならなれるかもよ って 押してね♪
スポンサーサイト


未分類 | 00:15:44 | コメント(5)
コメント
のりじ家みなさんおはようございます。

ひなちゃん何言ってるのバリバリのアイドルじゃないですか!
グレーも似合うけどピンクも似合うひなちゃん可愛い☆彡
グレーはさわやかな感じだね。
平次くんとのペアを期待してますね。早くグレーの見つかるといいね。

メシマコブはひなちゃんが愛用しているのをみて真似っこしました。
白内障結構進行が遅くなり助かりました。感謝感謝。

名刺付うんP袋は何年か前(だかられもんが若いでしょ)に愛犬写真募集みたいなのに応募したらこれ50枚位タダでもらってとても便利でした。

今回平次くんにはヨーグルトケーキ(チーズケーキじゃないよ)しか送れなくてごめんよ。でも可愛いひなちゃん(※いつもとても可愛いです。)の姿が見れたからいいよね。それにグレーがみつかればひなちゃんとペアルックできるかも(^^♪ コテツさんもペアルックしたかったかな。
2016-11-20 日 07:50:19 | URL | かりんP [編集]
朝から嫌味な男に気分概していてね、
いらいらしながら、ブログ見たら・・・・・笑
でも、のりじさんのところは素直な会話っぽいけれどね。

ひなちゃん、お洋服に似合っているよ。
アイドルになれているよ。
2016-11-20 日 08:44:18 | URL | mimi [編集]
ひなちゃん、ピンクのお洋服とっても似合ってるよ(^-^)
コテツさんとのペアルック見たかったな♡
おばちゃんの願いはいつか平ちゃんが叶えてね(^。^)
ひなちゃんも充分アイドルだよ♪
お散歩の嬉しいお顔、歯をむいてるお顔、表情豊かなかわいいアイドルだよ♡
2016-11-20 日 09:48:42 | URL | くろのすけ母 [編集]
ひなちゃん、可愛いねぇ~♪
お空でコテツさん、ペアルックって
喜んでるね(*´▽`*)
アイドル‽目指して頑張ってね‽
2016-11-20 日 19:25:56 | URL | ジュニキチ [編集]
>かりんPさん
この度は 本当にありがとうございました~!
あたし、てっきり れもんちゃんのお古だと思ってて、「 フリースなのに
なんで毛が1本も付いてないの!? 」 ってビックリしちゃいました (^^ゞ
仕事がひと段落したら、本気でグレーの探したいと思います ^_^;

>mimiさん
男にイライラするのは どこのおうちでも同じなのねえ ^_^;
でもまあ、このぬか漬け、食べるのは9割あたしなんで、文句言えないんだけどね ^_^;

>くろのすけ母さん
アイドルって うんこしないもんでしょう?

>ジュニキチさん
そうだねえ、きっと喜んでるねえ ^^
あたし、ペアルック姿が見たかったとか、コテツさんのが見つからなくて
平次とペアルックさせられないとかって 残念がってばかりいたけど、
このコメ見て 嬉しくなっちゃった。 ありがとう ^^
2016-11-24 木 18:58:51 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad