■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

ミステリアスな彼女
日曜日、里芋を頂いたんです。
さあて、なにを作ろうかな。
豚汁食べたいな。 でも お父ちゃんは喜ばないな。
普通に煮物でも作るかな。 いや、正月に嫌ほど食うな。
ちょっと いつもと違う食べ方したいな ってことで、クックパッドで検索。
『 里芋と豚肉の照り焼き 』
あ、うまそー! 作り方も簡単~♪

作ってみた。
味見してみた。
あ、やべえ ・・・ (-_-;)

「 お父ちゃ~ん、味見~ ・・・ 」
「 うおっ! すげえうまいじゃん これ! 」
「 うん、おいしいよね ・・・ 」
「 ごはんが進む系だね♪ 」
「 白いごはんがね ・・・ 」
「 うん、白いごはんがね♪ 」
「 今日、海鮮丼なんだ ・・・ 」
「 ・・・ え? 」
「 酢飯なんだ ・・・ 」
「 ・・・ え? 」

結局、ごはんは白いまま、照り焼きとお刺身を食べた お母ちゃんこと のりじです。
こんにちは。


                    ☆     ☆




ハッスル 1

ハッスル 2

ハッスル 3

なっ! ひなちゃんったら!


ハッスル 4

え?


ハッスル 5

えええ!?


ハッスル 6

さあ ・・・ お母ちゃんにも さっぱり ・・・


ハッスル 7

ハッスル 8

なに? なんなの?



にほんブログ村
 ↑ さあ ・・・ って 押してね♪



未分類 | 00:00:19 | コメント(7)
コメント
ひなちゃん、キャラが変わっちゃってるよ(爆)
なんかひなちゃんを挑発して怒らせてたコテツさんを思い出しました(^。^)
アイドルはミステリアスじゃないとね(^_−)−☆

里芋と豚肉の照り焼き、いただきました! あたしもさっそく作ってみたいです(^-^)
2016-11-21 月 00:34:04 | URL | くろのすけ母 [編集]
ひなちゃん!遊び上手で可愛いですねぇ。
こういう時、平ちゃんは追いかけたりしないんですか?
あっけにとられてそれどころじゃないみたいだけど・・・(笑)
2016-11-21 月 09:57:57 | URL | ワハ母 [編集]
今日の記事を読んだ時、ここはU家かとおもちゃいました。チビラちゃんが何時もだっははは~~はって言っているから違和感なかっわ。

ひなちゃん、何かスイッチ入ったかな?
2016-11-21 月 14:08:23 | URL | 作久良 [編集]
月曜の朝から笑わせて頂きました!
ひなちゃんのあんなテンション・・・。
我に返った時は何時もと変わらぬひなちゃんですか?
2016-11-21 月 14:30:26 | URL | チョビママ [編集]
原因不明のハイテンションって可愛いですよね~
幾つになっても小さい頃のまんま必死に走りまわる姿も可愛いし
しばらくして我に返った時の『何もしてませんけど?』っていう
しれーっとした顔も可愛いですよね

ひなたちゃん、リンパの腫れもひいてピンクのお洋服着て
体が軽かったのかな??(笑)
2016-11-21 月 16:31:57 | URL | しま [編集]
わぉ。イージミス☆酢飯(笑

ワンコのやる気スイッチってなんだろ?
解らないですよね~。
でも、弾けてるの見るの嬉しいですよね☆
2016-11-21 月 19:42:06 | URL | ジュニキチ [編集]
>くろのすけ母さん
ああ、そうね、そんな感じだったわね ^_^;
だけど違ってたのは、相手が怒ってるか戸惑ってるかってとこかしら。
照り焼きね、マジうまかったっす! 男の胃袋をガッチリ掴む系です ^^

>ワハ母さん
んん~ ・・・ 最初にガップリされてなければ テンションも上がってたかもだけど ^_^;

>作久良さん
まあ、あちらも女帝だからねえ。
似てて当然かと ^m^

>チョビママさん
ええ、まるで何事もなかったかのように ^_^;

>しまさん
なるほど、アイドルとして 新しい自分を模索してたのかもしれませんねえ ^_^;

>ジュニキチさん
レシピ見て、おおよその味が想像出来ないって、いかに普段作ってないかよね (-_-;)
2016-11-26 土 17:12:57 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad