■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

やなのっ!
「 災害は忘れた頃にやってくる 」 とは言いますが、忘れてなくてもやってくるんですね。
東北地方で大きな地震。
揺れだけなら まだいいです。 津波はダメです。 あのサイレンの音は辛いです。
どうか被災地の方々が 1日も早く パジャマでグッスリ眠れる日が来ますように。

さて、のりじ家に アレが届きましたよ~、365カレンダー ^^

表紙

本物を見て、やっぱり粗い画質に、なんで選ばれたんだろう って不思議で仕方ない
お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。

でも嬉しいんだけどね、嬉しいんだけど ・・・ 写真としてはひどいなあ (-_-;)


                    ☆     ☆


あたしの朝食スムージーには 子供等の好きなものがいっぱい入ってるので、


服 1

作ってる時は 必ず足元で スタンバイ (^^ゞ

ここまでは いつもの光景。

でも昨日は、


服 2

あげた途端に ひなちゃんが逃げていく ・・・

でもすぐに、


服 3

次に入れるものを貰いに来て、


服 4

あげた途端、逃げていく ^_^;


服 5

そんなにイヤなのかなあ ^_^;


例えば、歯ブラシ見せても、


服 6

全然 平気なくせに ・・・



服 7

服を見せただけで逃げちゃうの ^_^;

そんなに嫌い?


服 9

しょうがないな~。

まあ もうカイカイもしてないし、今日は最高気温20℃で あったかいからね、
1日くらい まっぱでいっか (^^ゞ



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ 夜は1ケタなんで あったかくね って 押してね♪


未分類 | 00:06:35 | コメント(5)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-11-23 水 01:08:55 | | [編集]
画像が粗くてもとーってもいいお写真ですもん!選ばれて当然ですよ(^-^)

ひなちゃんのまっぱ、なんか新鮮ですね(^。^)
最近、ひなちゃんの後脚ばかり注目してしまいます^^;
まっぱの時に後脚のツートーンの辺りをじっくり見たいです!
2016-11-23 水 11:45:25 | URL | くろのすけ母 [編集]
私ね、大きな地震っていうとやっぱり5年前のコテツさんの治療中の事です。あの時は、節電でしたね。
思わず時間が返ってしまいました。

写真が粗くても素敵な写真なので選ばれたのでしょうね。
ひなちゃん、洋服着るのイヤなの?
今日から明日にかけてとっても寒くなって、関東地方でも雪が降る予報だから腰のためにも用心して下さいね。
ちなみに、今の札幌の気温は-5.8度です。うちのお嬢さんはこたつの中から出て来ません!(爆)
2016-11-23 水 15:47:52 | URL | 作久良 [編集]
その粗い感じが暖かく感じましたよ。
我が家はお店に飾りました(^◇^)

家光も洋服見るとサーーーって逃げる。
コマンドも聞かなくなって。。。
その癖寒くて震えたりするのです。
どうしろと?(笑
2016-11-23 水 21:08:02 | URL | ジュニキチ [編集]
>鍵コメMさん
うわーん! すごくいいネタになりそうなのに、申し訳ないっ!
いろいろ調整を試みたんですが、やっぱりダメでした~~><
次、また声を掛けて下さいっ!

>くろのすけ母さん
まっぱのツートーンですね、そろそろ風呂なので、覚えておきます ^^

>作久良さん
そうねえ、311は やっぱり爺さん思い出しちゃうねえ。
特にその日の夜に、眠れなくて寒いキッチンに座り込んでた姿を思い出します。
北海道在住でも、やっぱり寒いものは寒いのねえ ^m^

>ジュニキチさん
粗い感じが温かく!? なるほど! よし、あたしもそう思おう!(笑
ひなっちはね~、お洋服、着せる段階になればじっとしてるのよ。
ちゃんと自分で足を上げて 着せるのを協力してくれるのよ。
でも 見せるだけだと逃げる。
あたしが小さい布 ( 靴下とか雑巾とか ) を持ってるだけでも
警戒して逃げる。
なぜだ (-_-;)
2016-11-27 日 17:42:19 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad