■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

ホイホイどころか
あたしの冬用のコートって、全部フードが付いてます。
フードの付いてないのが欲しいなって思ってたんです。
でもって、ダウンジャケットが欲しいなって思ってたんです。
もこもこしない 薄手のヤツ。
夕方のお散歩は暗くなっちゃうので、白いのがいいなって。
ずっと前から思ってたんですが、いかんせん お高くって (涙
でもね、でもね、昨日 タイムセールやってたの!
希望にピッタリのが 2000円ちょいで買えましたーーーっ!
最初に使うのが 明日の雪かきになるのかもしれないと思うと ちょっと複雑な
お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。

本当に降るのかなあ、雪 ・・・ (-_-;)


                    ☆     ☆


10月中旬の こちらの記事 のコメント欄で、ビーママさんが 『 しまむらホイホイ 』 のことを
書いてました。

あたし知らなくて、ググってみたら、しまむらで売ってるロールクッションのことだったのね。

人間用なんだけど、実は犬猫に大人気なんだそうな。

「 1度入ったら出て来なくなる 」 ってことで 『 しまむらホイホイ 』 、略して しまホイ。

あまりに人気で 売り切れ続出。

それじゃあってことで、楽天で パチモンを購入~♪


ロール 1

これだって 「 入荷し次第 」 ってことで 数週間 待ったのよ。

笑っちゃうくらい かっこ悪いけどね、すっごくあったかいよ!

テーブルでごはんを食べる時、お皿洗いをする時、お風呂掃除をする時、
外で灯油を入れる時、ホント 涙が出るほど ありがたい!

はいはい、2枚買いましたよ。
あたしの分と 子供等の分。

なんたって ホイホイだもんね ^^

犬部屋に入れてあげようと思ったんだけど、まずは ブツに慣れてもらわないと。

というわけで、

平次~ ^m^


ロール 2

アンドじゃねーよ、アンドは 「&」 こう、それじゃ逆だよ (-_-;)

そうじゃなくて 後ろ! 後ろ見て♪


ロール 3

そうそう ^^
ねえ、どう? 使ってみてよ ^^


ロール 4

おおっ! いきなり入るのか!!
さすが しまホ ・・・


ロール 5

え?


ロール 6

お前に期待した あたしがバカだったよ (-_-;)

やっぱりこういうのは ・・・


ロール 7

空気の読める ひなちゃんでなくっちゃね~ ^^


ロール 8

うん、まずは 上に乗ってみようか ^^
乗るだけでも あったかいし、ふわんふわんだから きっとひなちゃん 気に入るよ ^^

だから お母ちゃん、わざわざ ひなちゃんの指定席に置いて ・・・



ロール 9

なんでそうなる ・・・ (-_-;)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ いつか使ってくれることを祈りながら 押してね♪


未分類 | 00:00:11 | コメント(6)
コメント
ロールクッションすごくいいですね! 使い勝手が良さそうであたしも欲しくなりました‼︎
でもひなちゃん、平ちゃんにとってはただの異物ですか^^;
使い方がわかれば気に入ってくれそうですね(^-^)
きっとひなちゃんのお一人様専用ですね(^。^)
すっぽり入ってるひなちゃん、かわいいだろうな♡
2016-11-24 木 08:57:37 | URL | くろのすけ母 [編集]
さっそくのりじさんに気に入ってもらえて何だかウレシイ^^うちも2枚あって1枚は人間用、もう1枚はビータ用なんですが、自ら入ろうとはせず、いつも上に乗っかって寝ています。パカっと入り口を開けば入ってくれるのですが。そんな感じなので我が家のは『しまドラ』も設置。そっちは勝手に潜って寝てます。よかったら検索してみてください。

365カレンダー届きました。やっぱりひなちゃん&平ちゃん、表紙でしたね^^我が家ではホントにカワイイと大絶賛でしたよ!
2016-11-24 木 17:26:43 | URL | ビーママ [編集]
うちはしまほいどころかシマドラですら怖がってだめ
ドラのカバー部分 今切り取ってただの敷き布団みたいになってます(T-T)
2016-11-24 木 17:28:20 | URL | かなこ@スマホ [編集]
しまほい。欲しいな。と思っていても
しまむらがないのです。。。
人間用って、のりじさんの使い方があってるの?

ひなちゃんのが先に対応出来る気がするなぁ。
どうだろう?
2016-11-24 木 20:47:23 | URL | ジュニキチ [編集]
私も、まあた家でしまホイを見た時から欲しいって思っていますがしまむらが遠いのよ。(笑)

ひなちゃんの事だからきっと中に潜って寝てくれると思います。
でも、のりじさんそのしまホイを着て家事出来るの?身体の小さいのりじさんだと身動き出来ない感じですね(爆)

作久良は来週病院に連れて行く予定です、心配ありがとう。
2016-11-24 木 22:00:42 | URL | 作久良 [編集]
>くろのすけ母さん
ね、きっとかわいいと思うんだよ ^^
それを撮りたくてね、ねばってるんだけどね、他の画像ばっかり撮れちゃって (-_-;)

>ビーママさん
しまドラ見ました。 確かにあっちの方が使いそうだなって思ったんだけど、
あれだと置く場所がなくって (p_-)

>かなちゃん
あ、しまドラでもダメだったんだ ・・・
ううむ、犬心は難しいな (-_-;)

>ジュニキチさん
パチモンで良ければ 楽天でどうぞ ^^
あたしの使い方? 合ってるよ? ああやって使うんだよ?
でも どう使ってもいいと思うよ ^^

>作久良さん
まあた家でも使ってるのかあ! やっぱり小型犬さん用なのかなあ ^_^;
身動きできるのかって? 
これで階段駆け上がってますが?
2016-11-28 月 19:01:01 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad