■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

都合のいい雪
前日買った白いダウンジャケットを着て スーパーにお買い物に行きました。
( 薄手なのに あったかかった~♪ )
で、買ってきたのは、大好きな 亀田のチョコがけ柿の種~ ^m^

柿の種

う~ん、これもおいしくて好きなんだけどさ~、でもお母ちゃんが本当に好きなのは
アーモンドが入ってるヤツなんだもん ^_^;
あれだったら箱買いしちゃうのにな~って残念な お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                    ☆     ☆


降りましたねえ、雪 ^^

それも 都合のいい雪が!


雪 1

それはね、雪かきをする必要がなくて、

雪 2

でも雪遊びは出来る雪のことだよ~♪


雪 3

さて、ここで皆様に大ニュース!

なんと、あの 雪が冷たくて なかなか出られなかった平ちゃんが、


雪 4

ひなちゃんよりも先に外に出ましたーっ!


雪 5

・・・ ただ 雪がどういうものか忘れてただけだったみたいです ^_^;

さあさあ、ひなちゃんも遊んでおいで ^^


雪 6

あ、うん、それね ^_^;
こないだ アイリスさんに貰った物置を置いた時にどかして そのままなんだよね~ (^^ゞ


雪 7

し、仕事が忙しくて なかなか片付けられなくて ^_^;

でもそうだよね、ちゃんと片付けないと、


雪 8

邪魔だもんね ^_^;

うん、やんなくっちゃね!


年内には ^_^;

いや、その前に 脱衣所の扇風機が先かな (^^ゞ


それはそうと 平ちゃん、

あんた なにやってんの?


雪 9

お部屋に入って お湯割り牛乳であったまろうね ^^



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ この光景に心があったまったら 押してね♪


未分類 | 00:02:36 | コメント(6)
コメント
お湯割り牛乳かぁ~!
さすが、お母ちゃんの愛情を感じます。
ガサツなワタシは考えもつきませんでした(笑)
2016-11-25 金 09:35:38 | URL | ワハ母 [編集]
平ちゃん、ねーちゃんの背中にお顔乗せてボコられないの?^^;
仲良く牛乳のお湯割り、ほのぼのしていいですね!
いい感じの雪が降りましたね!
2016-11-25 金 12:01:00 | URL | くろのすけ母 [編集]
来年の365カレンダーの写真は仲良くお湯割り牛乳を飲んでいるこの写真で決まり!ということで(^^)
いや〜、いい密着ぶり♪
2016-11-25 金 20:16:09 | URL | レビママ [編集]
レジに並んで、会計の時に気が付いた
柿の種。。。次はちゃんと買いたいです(涙

お湯割り一緒に飲んでるの可愛いなぁ♬
お腹冷やさないようにしないとねぇ~☆
2016-11-25 金 21:10:51 | URL | ジュニキチ [編集]
私ね不思議でしょうがない事が有ります、ひなちゃんのスイッチは何かしら?だってひなちゃんがこたつの中に入っている時に後から平ちゃんが入ろとしてヴ~ギャーワワン!って良く有るでしょ?でも、カレンダーや今日の様な平ちゃんにあごを乗せても怒らないの何故でしょ?のりじさん教え下さいね!
それにしても、一緒に牛乳飲んでいる姿は年賀状の写真にいいかも!
2016-11-25 金 22:31:00 | URL | 作久良 [編集]
>ワハ母さん
おなかに不安がある時は お湯割りヨーグルトもいいですよん♪

>くろのすけ母さん
ひなっちは雪を食うのに夢中なんで 気付いてませんね (^^ゞ

>レビママさん
マジで?
じゃあ 天気のいい日に撮り直そう ^^

>ジュニキチさん
すでに店頭から消えました (涙

>作久良さん
多分ですが、自分の邪魔をしたかしないかだと思います。
寝てるところを邪魔した、歩いてるところを邪魔した、食べるのを邪魔した ・・・
どうでしょうか (^^ゞ
2016-12-04 日 14:24:01 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad