■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

ホイホイ本格導入
一昨日の夜。 8時くらいのこと。
3階の煙探知機が いきなり鳴り出しまして (-_-;)
まー けたたましい音ですよ、お父ちゃんとふたりで 飛び上がっちゃいましたよ。
慌てて止めて、「 なんで鳴ったんだ? 」
取説を引っ張り出してきて いろいろ調べて。
「 殺虫剤を大量に噴霧した 」 、してない。
「 ストーブの上のやかんの水蒸気が当たった 」 、当たってない。
考えられるのは、「 ほこり 」 。
うん、これだね ってことで、徹底的に洗って拭いて。
そうこうしてる間に 2度目も鳴って。
綺麗になったのを取り付けたら 鳴らなくなった。
これで大丈夫、一件落着 ^^
翌日、ほぼ同時刻に また鳴りました (-_-;)
煙探知機じゃなくて アラームになっちゃったのか?
今日の夜も また鳴ったら、メーカーに問い合わせてみようと思う
お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                    ☆     ☆


さて、先日買った しまホイの本格導入ですよ~ ^^

しまホイは 犬部屋で使うつもりで買ったものですからね、
寒がりひなちゃんが あったかく眠れるようにって ^^

さあて、どうかな~? ^m^


おっ?



ホイホイ 1

ホイホイ 2

さすが ひなちゃん、やっぱり犬部屋に入れてあれば 寝具だって分かるのね ^^
いい感じにならして 上に乗るのかな。


ホイホイ 3

えっ?


ホイホイ 4

うそ、入るの!? ホイっちゃうの!?
いきなり正統派な使い方してくれちゃうのーっ!?


ホイホイ 5

え、一体 なにを ・・・


ホイホイ 6

ああ、そういうこと ・・・ (-_-;)


ホイホイ 7

そうですか、そんなにイヤですか (-_-;)


ホイホイ 8

寒いんなら 被ってなさいっ!


ホイホイ 9

寝ろっ!



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ 同化しちゃってるけど 押してね♪


未分類 | 00:00:10 | コメント(4)
コメント
ひなちゃん、まだ拒絶してるんですね^^;
一晩共に過ごしたら慣れるかな(^。^)
お母ちゃんの匂いや自分の匂いがいっぱいついたら受け入れてくれるのかな⁇
すっぽりひなちゃんが見たいです♡

火災報知器、びっくりしますよね^^;
テストで鳴らすとわかっててもドキッとするのに…
アラームはいやですね(T-T)
2016-11-26 土 11:20:14 | URL | くろのすけ母 [編集]
火災報知器にも交換時期ってやつが確かありましたよね。
「取り替えろ~!買い換えだ~!」って鳴るように仕組まれてるとか?
2016-11-26 土 17:02:51 | URL | ワハ母 [編集]
なんちゃってしまホイの色ピンクならひなちゃんにぴったりだったのにね!
でも、邪魔だって穴に入ったならこれはとっても暖かい物ってひなちゃんなら判るはずだと思います。(笑)
2016-11-26 土 22:21:13 | URL | 作久良 [編集]
>くろのすけ母さん
あたしの匂いなら付けたんですよ。
わざわざ履いてね、ブッとね σ(゚ー^*)

>ワハ母さん
いわゆる無駄吠えってヤツですか?
そりゃ無視に限りますな (-"-)

>作久良さん
ピンクもあったんですよ。
でもね、もし使わなかったら あたしが使おうと思って ・・・
あたしにはピンクは似合わないんで (^^ゞ
2016-12-04 日 14:29:38 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad