■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

平次の使い方
昨日の ジョーディーママんとこの記事 で紹介されてた バーガースナップ、
あたしもやってみました ^^


バーガーショップ

ひなっちの顔が スタンプで隠れちゃってるじゃないの!
これ、画像を合成する時には このスタンプ出てないんだよ~ (-_-;)
ひなちゃんだっていい顔してるのにな~って残念だった お母ちゃんこと のりじです。
こんにちは。


                    ☆     ☆


またホイホイネタです。 すみませんねえ ^_^;


いろんな使い方を模索してるのは なにも お母ちゃんや ひなっちだけではありません。

今日は 平次の使い方を紹介しましょう ^^

それは、



バリ 1

バリケード (-_-;)

これじゃあ ひなちゃん、犬部屋に入れないじゃんねえ。


バリ 2

うんうん、あげようね ^^

あれ、平次は来ないのかな?
いつもなら 「 オレも~! 」 って 飛び出してくるのに。

平次は? いらないの?


バリ 3

は? 出られないの?
だって 自分でそうしたんでしょうよ。


バリ 4

ああ ・・・

そのバリケードは ひなちゃんのだったのか (-_-;)



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ いやまず普通の使い方をしろよって 押してね♪


未分類 | 00:00:59 | コメント(4)
コメント
ひなちゃん、今日も最高(≧∇≦)
しまホイ攻防戦、あたし大好きです(笑)
しまホイのその後が気になりますぅ^^;
コテツさんの今日の食いっぷりシリーズみたいに、「今日のしまホイ」でシリーズ化なんてどうでしょうか…
いつかひなちゃんがすっぽりはまって、手と足しか出てない状態で家の中を歩き回る日まで(笑)
2016-11-29 火 11:31:12 | URL | くろのすけ母 [編集]
バナーのひなちゃん、悪いお顔していますね。
今、気が付きましたがひなちゃんの頭のてっぺんにもポチって出来ているんだね、ぽっへと同じですか?このところそういう事が気になります。

なんちゃってしまホイがバリケードになるとは考えもしませんでした(爆)
2016-11-29 火 19:07:09 | URL | 作久良 [編集]
ディアちゃんや平次ちゃんの様に
家光ってあくび以外で大きな口を
開けないな。って今気が付きました。

ひなちゃん、いろんな使い方を
開発してるねぇ(^◇^)
平次ちゃん、それくらい乗り越えないと(笑
2016-11-29 火 21:04:14 | URL | ジュニキチ [編集]
>くろのすけ母さん
企画の提案、ありがとうございました~ (^o^)/
また次もよろしく~ ^^

>作久良さん
頭のてっぺんは 出来物じゃなくて毛の色です。
以前 記事にも書いたんですが、パピーの頃 ここに出来物が出来まして。
すぐに治ったので忘れてたんですが、大人になって白髪が増えるにつれ、
その場所だけが白髪にならず ・・・ そういうことです。

>ジュニキチさん
乗り越えようとしてたんです。
でもそのたびに 犬部屋の扉がガッタンガッタンすごい音で ^_^;
それにビビっちゃってました (^^ゞ
2016-12-04 日 14:57:59 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad