■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

やっぱり平次
えー、ひなちゃんの腰ですが、痛み止めの効果は切れてるはずなのに
非常に調子良さそうです。
走り回ってます。 階段も駆け下りてます。 あたしの腕で腰振ってます。
慎重派のひなちゃんが ここまでやるってことは、もう大丈夫なんだろうなって思う
お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                     ☆     ☆


朝、


譲る 1

うん、だって ひなちゃん、もう そんなの被ってなくっても平気だからね ^^

で、その ひなちゃんはというと ・・・


譲る 2

換気のために こたつ布団 上げちゃってるからね ^_^;

でも ひなちゃん、日当りのいい 窓際のこたつ布団は 下してあるでしょう?

ひなちゃん、そこで日向ぼっこするの好きじゃん、
なんで そこに行かないの?


譲る 3

あれ、平次 どこ行くの?


譲る 4

そうみたいだね、平次は 日向ぼっこしに行ったもん。


譲る 5

ホント、ちょっと見直したねえ ^^

ひなちゃんの腰のこと、きっと まだ心配してるんだよ、あったかくしてなくちゃって。

平ちゃん 優し~い ^^


譲る 6

うん、平ちゃんのおかげで ストーブの前で ぬくぬくしてるよ ^^


譲る 7

・・・・・
それがしたかっただけかよ (-_-;)

やっぱり平次だな、見直して損した。


譲る 8

やだよ、これ お母ちゃんのだもん。

ひなちゃんのためになら貸すけど、お前のためには嫌だ。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ やっぱり平次だなって 押してね♪


未分類 | 00:12:43 | コメント(4)
コメント
平ちゃん、ねーちゃんにあったかい場所譲ってあげるなんて紳士ね(^-^)しかもちゃっかりダブルベッドにしようなんて頭脳派‼︎
軽く見破られてるけど(爆)
2016-12-10 土 08:09:01 | URL | くろのすけ母 [編集]
アタシはキュンキュンしたよ!平ちゃんに惚れそう(前半だけなら(^^; )

平ちゃんにはブランケットがあるじゃない♪
2016-12-10 土 12:52:23 | URL | とうこ [編集]
ひなちゃん、腰の調子が良くなって
安心しました。が調子に乗らないでね(笑
ぶり返さないでよ~!!

今日の平次ちゃんはいつも以上に
可愛いざんす(^◇^)
2016-12-10 土 20:59:24 | URL | ジュニキチ [編集]
>くろのすけ母さん
ダブルにしちゃうと ひなちゃん せっかくのぬくぬくから移動しちゃうからね~ ^_^;
さすがにそれは出来ないよね~ (^^ゞ

>とうこさん
うん、あたしも みなさんにキュンキュンしてもらおうと 前半だけで
記事を終わりにしようと思ったんだけど、やっぱりウソはいけないと思って ^m^

>ジュニキチさん
かわいいざんしょ? ^m^
記事の内容的には こんなかわいい必要はなかったんだけど、
撮れちゃったんで (^^ゞ
2016-12-12 月 16:51:39 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad