■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

夜中
昨夜、関東で大きな地震がありましたね、茨城で6弱。
同じ関東でも、のりじ地方は3でした。
だけど、そんなに揺れは感じなかったんですよ。
お父ちゃんと顔を見合わせて、「 あれ? なんか揺れてる? 」 ぐらいで。
テレビで見て ビックリで。
市からの防災メールが来て ビックリで。
お父ちゃんの会社から 安否確認メールが来て ビックリで。
これ書いてる今も 都内の新聞社とかかな、現地に向かうヘリコプターの音が
バルバル聞こえます。
朝になったら もっと被害状況が分かるんでしょうか、
あまりひどいことになってないといいんだけどって思う お母ちゃんこと のりじです。
こんにちは。

大きく揺れた地域の皆様に お見舞い申し上げます。


                    ☆     ☆


いつだっけかな、
あたしが 今のお仕事を始めて、最初に 夜遅くまで仕事してた時。

ひなちゃんは 伏せた格好で、終わるまで じっとあたしを見つめてたっけ。

それが今じゃあ ・・・


徹夜 1

犬部屋で グッスリだもんなあ (-_-;)


こないだ 朝方まで仕事してた時、
いつもなら こたつに潜って寝る平次が、こたつ布団の上の あたしの横で寝てたっけ。

やっぱ 慣れたのかなあ、昨日は コタツの中で、しかも ・・・


徹夜 2

ふとんめくったって 起きやしない (-_-;)


まあいいけどね、仕事してる横で ウスウスされるよりは ^_^;


うーん、疲れたなあ ・・・


徹夜 3

ああ、もう3時半過ぎか、眠いけど もうひと踏ん張り ・・・

の前に、

ココアでも飲んで 一息つくかな ^^



徹夜 4

寝てたんじゃなかったのかよ (-_-;)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ ここで寝るなっ! って 押してね♪
そして今日も徹夜っす ・・・


未分類 | 00:00:20 | コメント(5)
コメント
年末までお疲れ様です、のりじさん頑張って!
でも体調崩さないように気を付けて下さい

寝不足・冷え・空腹の三つが続くと体調を崩すそうなんで
どれか一つでも解消するようにすると良いらしいですよ~
2016-12-29 木 00:09:03 | URL | しま [編集]
遅くまでがんばってるんだね(*^^*)
お疲れ様です。
夜はとくに腰が冷えたりするから、同じ姿勢でのお仕事は、ぎっくり腰とか、気をつけてね。
予防にゴムの腰痛バンドしとくといいよ~

2016-12-29 木 09:41:07 | URL | もるぽぽ [編集]
ネットニュースでは地震の被害はたいしたことなかったようで、本当によかったです。
でもまだまだ油断はできないってことですね。
防災グッズの確認しなきゃ、です。

のりじさん、徹夜続きご苦労様です! 夜中は冷え込むので、あったかくして適度な休憩とって体調崩さないでくださいね!
ひなちゃんも平ちゃんも寝てるようにみえるだけで、大変なお仕事してるお母ちゃんを心配してるんでしょうね。
キッチンで急に倒れたりしないよう、しっかり見張ってるんだね(^-^)
2016-12-29 木 09:41:12 | URL | くろのすけ母 [編集]
TV付けていたのであの恐怖の音が
鳴って、家光を抱っこ。その後のニュースで
また、泣きそうになりました。。。

のりじさん、年末少しは休めるのかしら?
本当、宣言してからブログ休んでも良いのでは。。。
やっぱり寂しいけどさぁ~。
2016-12-29 木 22:05:06 | URL | ジュニキチ [編集]
>しまさん
ありがとう、大丈夫よ、仕事しながらでも 口はずっと動いてるから (^^ゞ

>もるぽぽちゃん
実はね、2日ぶりにベッドで寝たら、「 あうっ! 」 っと ^_^;
あ、でも ギックリではないです ^^

>くろのすけ母さん
本当に あの震度にしては 被害が少なかったですねえ。
本当に良かった、良かったです!

>ジュニキチさん
TVで鳴ったんだ! 知らなかった、そうだったんだ。
年末年始も仕事っぽいですねえ。
でも 今回みたいな大きな仕事ではないので のんびりやります ^^
2016-12-30 金 21:10:58 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad