■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

カメラマンが変わると
昨日の昼 11時過ぎ、ようやく 仕事が終わりました。
もうね、眠くて眠くて、目もかすんじゃって 全然焦点が合わないし、
下まぶたも ヒクヒク痙攣してるし ・・・
納品作業をしながら、寝るぞー! 寝るぞー! って思ってたんですよ。
ところがですね、納品が済んだ途端、気分スッキリ、お目目パッチリ。
2日間やれなかった パソコンゲームに興じちゃった お母ちゃんこと
のりじです。 こんにちは。


                    ☆     ☆


さて、それはまだ あたしがお仕事の真っ最中だった 昨日の朝のこと。

既に お正月休みに突入してる お父ちゃんに、
「 適当に 子供等の写真 撮っといて~ 」 って頼んでおいたんです。

仕事が終わって 画像チェック。

さあて、どんな写真が撮れてるのかなあ ^m^



カメラマン 1

あら、いいじゃない、躍動感があるわね ^^


カメラマン 2

おお、平次も 凛々しい顔してるじゃない ^^

お父ちゃん、なかなかいい写真撮るねえ ^^

・・・・

てか、


カメラマン 3

なんか 平ちゃん、頑張ってない?
全然 負けてないんじゃない?

撮る人によって こんなに違うものなの?
なんか 雄々しいっつーか ・・・


カメラマン 4

うん? 「ずが 」 ?


カメラマン 5

ああ、


カメラマン 6

カメラマンが変わっても やっぱり結果は変わらないか ^_^;


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ だよね~ って 押してね♪


未分類 | 00:02:27 | コメント(4)
コメント
それでこそ平ちゃん‼︎
お父ちゃんさんの前ではキャラも変わるのかと思ったけど、平ちゃんは平ちゃんのままなんですね♪
かわいい♡

のりじさん、今年のお仕事はもうおしまいですか?
お疲れでした‼︎
徹夜明けはハイテンションになってカラ元気なんですよ!
気をつけないと後でガクッときますよ(^-^;
2016-12-30 金 09:40:06 | URL | くろのすけ母 [編集]
私ね不思議でしょうがないです、以前も書いたかもだけど平ちゃんの体格とひなちゃんの体格を比べると同じかもしかしたら平ちゃんの方が大きい?それなのに最後は絶対ひなちゃんが押さえ込めるひなちゃんは凄いね!
確かにのりじさんの撮す写真とお父ちゃんの撮す写真はちょっと違う感じです。どこって聞かれても説明出来ないけど(爆)

12月の半ばからうちのお嬢さんが、体調を壊して泣きそうでした。
最初は血尿、続いて真っ赤な血便、続いて血混じりゲホ泡、続いて真っ黒な泥炭状なうんち、続いて未消化な嘔吐物・・・この度に病院に走りお金も精神的にぼろぼろでした。
結局、最初の膀胱炎がストレスになり悪い事が重なった?薬も沢山出て飲むのもストレスになるし病院に向かうタクシーや病院で待っているのもストレスになっているのかもで最後は貰った薬全部止めてからここしばらくは落ち着きました。レントゲンや血液検査も1週間に2回もするより、もしかしたら私の側でぬくぬくする方が良いかな?って思いました。(笑)
これで新しい年を迎えられるといいなぁ。
2016-12-30 金 17:53:16 | URL | 作久良 [編集]
睡魔も筋肉痛の様に
後日やって来たりするのかな?

撮り手が変わったからって
関係性は変わらないよねぇ~。
でも、ちょっとした感じがいつもと
違くって新鮮でした(^◇^)
2016-12-30 金 23:31:41 | URL | ジュニキチ [編集]
>くろのすけ母さん
あたしも画像チェックしながらドキドキしましたけど、最後はいつもの平次だったので
ホッとしました ^^
お仕事? まだやってますよ ^^
年末年始 無休です ^^

>作久良さん
体格のことを言えば、COCO姐さんと平次の方がもっと違うけど、
あの時もケチョンケチョンにやられてたからね (^^ゞ
作久良ちゃん、大変だったんだね。
それで落ち着いてるんだったら それが1番いいんだと思うよ。
がんばって!!

>ジュニキチさん
そう! 新鮮だった!
こういうのも面白いねえ ^^
2016-12-31 土 18:40:58 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad