■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

小は大を兼ねる
昨日の記事に書いた 動物病院の待合室での話。
実は 続きがありまして (^^ゞ

ひなちゃんが オゾン治療を受けるのに 処置室に連れて行かれ、
平次は そのドアの前で ピー鳴きしていました。
一緒に待合室にいたご婦人と、そんな平次の様子を見て笑ってたんです。
「 そんなに お姉ちゃんのことが好きなの~? 」
「 そうなんですよ~ (^^ゞ 」
ひなちゃんのオゾンが終わったようで、処置室から出て来ました。
平次は ひなちゃんに飛びつきに行き、
ひなちゃんは そんな平次をするりとかわし、あたしの元へ。

さっきまで笑って見ていた ご婦人、
「 なんかこの子 ・・・ 切ないわね 」

空いていたので ほんの数分間しかご一緒してないのに、
ものすごい洞察力だなって感心しちゃった お母ちゃんこと のりじです。
こんにちは。


                    ☆     ☆


さて、今日は 読者さんからのリクエストにお応えしようと思います ^^


リクエスト 1

先日の ひなちゃんが海苔を食べると 100発100中 口の中に貼り付いちゃうって記事、
作久良さんがね、「 海苔が大きいんじゃないか 」 って。

なので 半分にしてみました~ ^^


リクエスト 2

これで 貼り付くかどうか、検証してみたいと思いまーす ^^


リクエスト 3

さて、どうかな?


リクエスト 4

あれ? 貼り付いてないの? 本当に?

じゃあやっぱり 大きさの問題だったのかしら。
このくらいの大きさなら、口の中の水分、全部持っていかれないで済むってことなのかしら。


リクエスト 5

じゃあさ じゃあさ、
もう1つ リクエストが来てたんだ ^^

とうこさんから、「 動画で見たい 」 って。

では カメラ回しまーす ^^


[広告] VPS

やっぱり貼り付いてましたー ^_^;


リクエスト 6

100発100中伝説、まだまだ続く ・・・


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ なにがそんなにひなちゃんを魅了するのか分からないけど 押してね♪


動画 | 00:00:12 | コメント(12)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-01-12 木 06:11:01 | | [編集]
ひなちゃんのあうあうがかわいすぎてたまりません(๑˃̵ᴗ˂̵)
あうあう見たさにのりをあげたくなります♡
(遊びですよね?喉にはりつかないですよね(汗)

病院のご婦人の洞察力ホントにすごいです!
平ちゃん、他人から見ても切ないんだ…(笑)
2017-01-12 木 09:25:56 | URL | くろのすけ母 [編集]
そうそう、海苔は貼りつく子とそうじゃない子にわかれますよね。
びびと娘はひなちゃんのように、
苦しんでいました。流石に、娘は今は大丈夫よ。
不思議なのは、そうなるのに海苔が大好きなことでした。
2017-01-12 木 09:27:09 | URL | mimi [編集]
ひなちゃん~~ごめんよ~~余計な事言ってしまったわ~~!でも大きさの問題じゃ無い事が判って、小骨が取れた感じです(爆)
私ね、ひなちゃんのお手てが好きです。
先日、王子とひびちゃんの手を見たのですがひなちゃんはグー?パー?以前観た気もするけど、平ちゃんと一緒に見せて下さい。又、リクエストしちゃったわ(笑)
2017-01-12 木 12:56:53 | URL | 作久良 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-01-12 木 13:42:23 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-01-12 木 17:29:54 | | [編集]
動画ありがとうございます!
首を かしげている&あうあうしている姿、超かわいい(*^ー^)ノ
ひなちゃんは全身で海苔を楽しんでいるのね♪


ワタシも再度リクエスト(^^;
ひなちゃんが あうあうしてる時、平ちゃんはどうしてるんですか?見守ってるのかなぁ?(動画じゃなくてもO.K.牧場!)
2017-01-12 木 19:22:31 | URL | とうこ [編集]
平次ちゃんの切ない話☆
めっちゃ笑いました☆☆☆

きざみのりサイズだとどう?(笑
2017-01-12 木 21:45:18 | URL | ジュニキチ [編集]
かわいー♪♪必死なひなっちに萌えるー!!
うちもロコねーさんのみ、ハードがお口にはさまるんです。
ノリあげてみようかなー。
2017-01-12 木 22:23:31 | URL | locomi [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-01-13 金 02:08:57 | | [編集]
>鍵コメOさん
はいはい、必要事項だけでいいですよ ^^
「間に合うか!?」って 慌ててポチる気持ち、分かります ^^
( あたしも仕事とる時、いつもそうなんで (^^ゞ )


>くろのすけ母さん
絶対に遊びだとは言い切れないんで、目が離せないんですよ (-_-;)
それで何度お餅を焦がしたことか ・・・

>mimiさん
「そうなるから」 海苔が好きなのかもしれないですね ^_^;

>作久良さん
リクエスト 了解しました ^^
しばしお待ちを。

>鍵コメMさん
応援ありがとうございます ^^
でもね ・・・ 早々にやっちゃいました (p_-)
詳しくは明日のwebで。

>鍵コメTさん
人間はトラウマになるんだねえ。
やっぱり犬とは思考回路が違うんだねえ。
アイちゃんは 引っ付いても その後食べたがりました?

>とうこさん
動画にしてみました ^^
まあ、皆さんがおっしゃるように、呆れて見てますね。

>ジュニキチさん
刻み海苔、やってみました。
が、リクエストは1本でしたかね? (^^ゞ

>locomiさん
なんでこんなに個体差があるんだろうね~?
ところで ハードってなんだ? ハードジャーキーとかハードガムのことか?

>鍵コメYさん
一昨年かあ ・・・ 文字で見るより ついこの前だねえ。
少しでも笑ってもらえるように、これからもがんばりマッスル!!
2017-01-15 日 17:38:56 | URL | のりじ [編集]
ごめんなさいっ!!(笑)(笑)
フードです!フード!!
もう、私オバチャンみたいな打ち間違いしてるわっ!!
何度も見ちゃうひなっちのアウアウムービー!
大好きです♪
2017-01-15 日 21:42:57 | URL | locomi [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad