■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

週末寒波
先日の 『 余った年賀状もらって~ 』 企画。
連日のように 「 届きました 」 コメントを ( 鍵コメで ) 頂いております ^^
まあ皆さん、ご丁寧に ありがとうございます。
あたしとしては 貰って頂けるだけで充分なんですが、ちらほら お返事 (?) の年賀状も
届いています。 ありがとうございます。

昨日 ポストを覗くと、ハガキが1枚。
手書きの小さい文字で、「 年賀状ありがとうございました! 」 の言葉と、
ブログへの熱い思いが びっしりとつづられていました。

ああ、貰って企画に応募してくれた人からだ~ ^^

でも文面の1番上には 印刷の定型文で、
「 寒中お見舞い申し上げます。 喪中につき 新年のご挨拶を ・・・ 」

喪中だったのかよっ! って全力でツッコんじゃった お母ちゃんこと のりじです。
こんにちは。


                    ☆     ☆


今週末は 数年に1度の大寒波だそうで。

いつもは裸族の平ちゃんにも、お洋服を着せてあげました~ ^^


練習 1

そんな顔しないでよ~ ^_^;
その服、コテツ爺ちゃんも着てた ビンテージ物だよ~?


練習 2

わがまま言わないの~ ^_^;
平ちゃんだって 着てれば あったかくって快適って思うようになるからさ~。


練習 3

練習 4

今は痛くなくたって、いつか痛くなるかもしれないんだよ?
そしたら どんなに嫌でも 着なくちゃいけないの。

それに、歳取ったら 体温調節しにくくなるの。

ね? 今のうちに練習しておこう? ^^


練習 5

若いつもりかもしれないけど、5歳っつったら 充分 中年だからね?


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ 何事も練習練習! って 押してね♪


未分類 | 00:09:32 | コメント(8)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-01-14 土 00:35:11 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-01-14 土 00:48:14 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-01-14 土 06:25:27 | | [編集]
ひなちゃんが着た後のたっぷり臭いのしみついたお洋服ならどうでしょう?
お洋服嫌がってる平ちゃんのお顔、めっちゃ悪顔です( ^ω^ )

アフリカ大陸行かせていただきます(`_´)ゞ
サバンナ、行くの夢だったんです♪♪
あっ旅費、滞在費の請求書は世界を股にかけるのりじさんに送ればいいですか〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
2017-01-14 土 09:33:35 | URL | [編集]
↑↑↑
あ〜〜ん名前入れるの忘れちゃった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
2017-01-14 土 09:36:23 | URL | くろのすけ母 [編集]
最近、首が痛いと訴える家光。
洋服着て欲しいのになぁ。。。
平次ちゃんを見習って練習するね☆
2017-01-14 土 19:43:56 | URL | ジュニキチ [編集]
寒いです、本当に寒い。朝散歩の時マイナス10度前後、札幌の雪の量は大したことなかったけど雪かきは辛いです、腰が痛くてね・・・平ちゃん、今のうちに服に慣れた方がいいよ。そのコテツさんのビンテージなかなか格好いいよ!
2017-01-14 土 20:34:04 | URL | 作久良 [編集]
>鍵コメUさん
わざとか!
そうだよなあ、じゃなければ 別のハガキで送って来るもんなあ ^_^;

>鍵コメYさん
嫌がってるようなら 脱がしてあげて下さい (p_-)
ああもう、今回のことは あたしの大失敗だあ!><

>鍵コメBさん
こんないいことって、そんないいこと? (笑
でも 喜んで頂けたのならなによりです ^^

>くろのすけ母さん
いや、もうお洋服はいいです (-_-;)
アフリカに掛かる経費は 世界のスーパースター宛てでお願いします ^^

>ジュニキチさん
いや、無理に着せなくていいです (-_-;)
ネックウォーマーにしましょう!

>作久良さん
シッポの件で お洋服は諦めました。
まあ考えてみれば、コテツ爺だって 着るようになったのは後年だったしね (^^ゞ
うん、関東程度の寒さなら マッパでOK!
2017-01-16 月 18:29:11 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad