■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

極小も大を兼ねる
余った年賀状の応募者の方から お届け物が。
しまった、「 そういうの いらないよ 」 って言っておくべきだった (-_-;)
すみませんねえ、気を遣わせちゃって ・・・
あたしは大人のお付き合いが出来ない人間、プレゼントとか頂いても 貰いっぱなしなんで、
みなさんも いいんですよ、貰いっぱなしで。
でも頂いたものは ありがたく ^m^

お手紙には 「 旬のものをお送りします 」 と。

刻みなら 1

ひなちゃんも 平次も 正解!
これね、海苔なんだって! なんてかわいいパッケージ!
でも ちゃんとした海苔屋さんで売ってるヤツなんだよ? ( 包装紙は雅な柄だった )
確かに 「 旬のもの 」 だなあって大笑いだった お母ちゃんこと のりじです。
こんにちは。


                    ☆     ☆


さて、せっかくこんなステキなものを頂いたことだし、新しくリクエストもいくつか来てるし。

やってみますかね、ひなちゃんの 100発100中検証 ^m^


刻みなら 2

まずは ジュニキチさんからのリクエスト。
「 刻み海苔ならどうかな? 」


刻みなら 3

では ひなちゃん、どうぞ ^^


刻みなら 5

1本じゃ 口に入ったことも分からないんじゃないかなって思って、とりあえず 一つまみ (^^ゞ

平ちゃんにもあげようね ^^


刻みなら 6

・・・ え?


刻みなら 7

いかんいかん! じゃあここからは動画で!

とうこさんからのリクエスト、
「 ひなちゃんがあうあうしてる時、平ちゃんはどうしてるんですか? 」

はい、ご覧頂きましょう ^^


[広告] VPS


はい、こんな感じでした~ ^^


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ それはさすがにやらないんで 押してね♪


動画 | 00:06:29 | コメント(6)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-01-15 日 01:46:06 | | [編集]
あうあうかわいい♡
すごい!きざみ海苔もあうあうなんだ(^^;;
平ちゃん心配そうに?あきれ顔?でねーちゃんのそばで見てるんだね(^-^)
2017-01-15 日 12:34:36 | URL | くろのすけ母 [編集]
ひなちゃんって本当にブレないだね、100発100中は伊達じゃ無いって凄いわ!

平ちゃんは又だぁ~~ってあきれ顔に見えます。
2017-01-15 日 15:22:50 | URL | 作久良 [編集]
早速、リクエストに応えて頂いて
ありがとうございます♪
よく考えたら、刻み海苔の方が
色んな所にくっ付いて大変かも・・・

平次ちゃん、あきれてるね(笑
2017-01-15 日 19:39:42 | URL | ジュニキチ [編集]
動画 ありがとうございます♪
平ちゃん 賢~い! はじめはカメラの邪魔にならないように じっとしてて、のりじさんが声をかけたら動き出す。さすがブログ犬ですね(*^^*)
2017-01-16 月 00:11:25 | URL | とうこ [編集]
>鍵コメPさん
この度は 誠に良い海苔を送って頂きまして ありがとうございました ^^
せっかくの大きいサイズでしたので、そのままあげてみたいのは山々だったんですが、
マジで窒息したらシャレにならないのでやめておきます ^_^;

>くろのすけ母さん
なんでも試してみるもんですねえ。
さすがにコレはないかと思ったんですけど ・・・

>作久良さん
はい、呆れてます。
でも見捨てられないでいます。
惚れたものの弱みですかねえ (^^ゞ

>ジュニキチさん
でも窒息はしないよね ^^
( あれ、でも束になったら ・・・ )

>とうこさん
・・・ なんか着目するところがマニアだよね。
( ポジティブとも言う )
2017-01-18 水 19:00:43 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad