■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

パッと見じゃ分からない
昨日のコテツさんのお誕生日。
鍵コメで、
「 コテツさんにバースデーケーキを作って 」 って。
は? なんで あたしが? このクソ忙しいのに。
って思ったんだけど、でも食べたくなっちゃったんで 作りましたよ。
人間用ですけど (^^ゞ

バースデーケーキ

コテツさんは もう人間用のケーキだって食べられるもんね~ ^^
武吉も 弁にゃんもね~ ^^

ひなちゃんと平次は 無理だから、ヨーグルトを乗せたイチゴをね ^^

バースデーケーキ 2

バースデーケーキ 3

おいしいっていいよね。
元気ってことだもんね。
なんか嬉しかった お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                    ☆     ☆


ひなちゃんのお着替えをさせようとして、

先日の平次のシッポのこともあったから、昼間のあったかい間だけ ひなちゃんも
マッパにさせといてあげました。

と、


どっち 6

パッと見じゃ どっちがどっちだか分からない ^_^;

今までは 『 お洋服着てる方がひなちゃん 』 って 一目瞭然だったからさあ。

でも、


どっち 5

この口の開け方見れば すぐ分かる ^m^


どっち 8

このポーズを見れば すぐ分かる ^_^;


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ パッと見じゃ見えないから 押してね♪


未分類 | 00:00:24 | コメント(6)
コメント
コテツさん、美味しそうな手作りケーキよかったね(^-^)
お写真のコテツさんも喜んでるね♪
スポンジも手作りですか⁇

ひなちゃん、じじいじゃなくてお兄ちゃんでしょ(^_^;)
平ちゃんの方が年配者に礼儀正しいよ‼︎
ひなちゃんのマッパ新鮮です♡
2017-01-20 金 09:19:33 | URL | くろのすけ母 [編集]
コテツさん、どうしてるかなぁ〜。
懐かしさに、ちょっと目がウルウル。
楽しくしてるだろうな〜。
この間もるぽぽさんが「ぽぽ」さんを載せてて
なんだか涙が出てきましたよ〜
なにもかもがみな懐かしい・・・
2017-01-20 金 10:33:21 | URL | まあた [編集]
本当にまあたさんが言う様に懐かしいですね、くいっぷりを思い出します。
ひなちゃんのしっぽは先っぽだけ、平ちゃんのしっぽは半分白いって覚えています。
平ちゃん、チョロギも見えなかったら全然判らないよ!(爆)
2017-01-20 金 19:06:15 | URL | 作久良 [編集]
じじぃ&おじいちゃんって。笑
毎度笑えます。

ひなちゃんのお尻にある白いマーク(^^♪
直ぐ解ります☆ただ、チンコでは解りません。。。
2017-01-20 金 20:21:19 | URL | ジュニキチ [編集]
コテツさんハタチおめでとう!コテツさんならきっと振り袖も似合うよ!!ケーキも美味しそう♪武吉くんと弁にゃんもお腹いっぱい食べられるね(*^^*)
(だって 平ちゃんが出来る事ある?って聞くから(^^; それとも、他にもリクエストがきてたのかな?)

平ちゃん、赤いの出したら分かるかも(///ω///)♪
2017-01-20 金 23:38:16 | URL | とうこ [編集]
>くろのすけ母さん
スポンジは手作りじゃないですね、そこまではやってられません。
ひなっちの「じじい」は 「ウチのバカ息子」と同じようなニュアンスです。
平次の「おじいちゃん」はご先祖様的なニュアンスですね ^^

>まあたさん
沖田艦長ですね ^^
懐かしいよね~ ^^

>作久良さん
確かにシッポの白は大きく違うもんね~ (^^ゞ
足して2で割ったらいい感じかも~ ^m^

>ジュニキチさん
え、よーく見ても分かんない!? (汗

>とうこさん
リクエストはあなただけです (-"-)
2017-01-24 火 17:51:21 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad