■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

いつもお世話になっております
朝起きて、子供達のいるリビングへ。
こたつから 平次が 「 お母ちゃん おはよー! 」 と飛び出してきました。
続いて ひなちゃんも、「 お母ちゃん おは ・・・ キャヒーン! 」
慌てて こたつにUターン。
ああ、腰やっちゃったかあ、今朝は寒いからなあ (-_-;)
ついこの前、元気過ぎちゃって、オゾンは月1でいいかななんて言ってたのに。
エアコン点けて ストーブ点けて ホットカーペット点けて。
ひなちゃんの背中のハートポッケに入ってる小豆カイロをあっため直して。
でもなあ ・・・ 1回キャヒンって言っちゃったら、夕方まではダメだろうなあ。
と思ってたら、2時間後には普通に歩いてた。
きっと 冷えと痛みで 筋肉がキューってなってたのを カイロであっためて
弛緩させてやったのが良かったんだろうな。
まあ とりあえず 明日はオゾンね ^^ って決めた お母ちゃんこと のりじです。
こんにちは。


                    ☆     ☆


どっこいしょっとお! ふう (^^ゞ


ベッド 1

うふふん、今 届いた 平ちゃんのベッドだよ ^^


去年 車を買い替えて、車が変われば乗り方も変わるってもんで、
今の車は 後部座席が畳めるの。 で、床が広くとれるんだよね。

先週末、車で道満に行った時、お父ちゃんと いろいろ検証して、

平次は キャリーの中よりも、ひなちゃんみたいにベッドを置いてやった方が
酔わないだろうって結論に。

で、今ちょうど ニッセンでペット用品全品50%以上OFFの売り尽くしセールやってるから
買っちゃったってわけ~ ^m^


ほらほら~、平ちゃんのベッドだよ~?
平ちゃん専用だよ~?
ちょっと入ってみない~? ねえねえ~ ^^


ベッド 2

そうだった、平次は新しいものには警戒する子だった (-_-;)

せっかく買ったのに~。
平次が使ってくれなきゃ意味ないのに~。


ベッド 3

ああ、ごめん ひなちゃん、それ ひなちゃんのじゃないんだ~ ^_^;
ひなちゃんには ピンクのベッドがあるでしょう?
それは平次の ・・・


ベッド 4

うん?


ベッド 5

あらま、平次が自分からベッドに近寄ってった。


ベッド 6

まさか、まさか ひなちゃん ・・・


ベッド 7

あなたって子は 本当に ・・・


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ グッジョブ! って 押してね♪


未分類 | 00:00:10 | コメント(6)
コメント
さすが!(笑)
2017-01-26 木 01:04:27 | URL | レビママ [編集]
ひなちゃんスゴイ‼︎
時にはウチのバカ息子の妹だったり、時にはひナースだったり、時には聖母だったり、時にはメデューサだったり、時には岩戸に閉じこもる天照大神だったり…
ホントに立派な娘に育てましたね(´∀`)
2017-01-26 木 11:33:55 | URL | くろのすけ母 [編集]
のりじさんのタイトルの付け方が面白いです!
時にはドキドキしたり、タイトルだけで内容が解る時もありますが今日は全然解らなかったです。
そっか~何時もひなちゃんにお世話になっております!って事がバナーまで来て判明しました(爆)
2017-01-26 木 14:29:52 | URL | 作久良 [編集]
娘は 母の姿を見て育つのね。
ひなちゃんグッジョブ( ̄▽ ̄)b
2017-01-26 木 18:47:21 | URL | とうこ [編集]
サスガ、ひなちゃん♬
選んだベットの色を見て
あぁ、毛が目立つから私は
買わない色。って思いました。
そう言う所が結婚できない所かしら?
2017-01-26 木 20:00:09 | URL | ジュニキチ [編集]
>レビママさん
でしょ~う? ^m^

>くろのすけ母さん
でも、1歩 家から出たら ヤンキーだからね (-_-;)

>作久良さん
タイトルは記事を書き終えてから決めます。
記事は書き終えてるのに タイトルが決まらなくて、10分間
手が止まってることもあります。

>とうこさん
え? 母の姿って、「平次ぃ~、入ってみてよ~ (-_-;) 」 ってやってる
あたしの姿ってことですか?

>ジュニキチさん
あたしは届いてから それに気付きました (-_-;)
でも布が 手で払えば簡単に落ちる生地だったので大丈夫っす ^^
2017-01-29 日 14:46:02 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad