■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

君はひナースじゃないから
罪悪感でいっぱいです (-_-;)

それは昨日のお散歩でのこと。
子供達と 信号のない交差点の横断歩道を渡っていたんです。
そこに車が来ました。
早く渡り切ろうと、あたしと平次は小走りに。
ところが ひなちゃんが、センターライン付近でストップ。
車はどんどん近づいてきます。
「 ひなちゃん! ダメだよ、早く! 」
ひなちゃんは 手足を突っ張らせて、完全に歩くのを拒否。
「 ダメだって! 」
その状態のひなちゃんを 力づくで無理矢理引っ張りました。
その時 見えたんです。
中腰になってる ひなちゃんの尻の辺りから 黒いものがポロリと落ちるのが。
うんこしてたのかー!
横断歩道を渡る前に うんこしたんですが、
その時は出そうで出なかった奴が 急に出る気になったというところか。
残存うんこだったので 大した大きさではなく、うずらの卵ぐらいのものでしたが、
まあ 車が通り過ぎたら拾いに行こうと。
ところが、車が通り過ぎた後、跡形もない。
ああ、タイヤに全部 持ってかれちゃったか (-_-;)

きっとドライバーさんは、
「 どこかでうんこ轢いたらしくって タイヤにこってり付いちゃったよ~、放置うんこ反対! 」
って息巻いてることでしょう。
本当に申し訳ありません。

でもね、これだけは言わせて下さい。
あれは放置うんこではなく、拾う気マンマンの愛されてるうんこなんです。

でも ドライバーさんには そんなの関係ないですね。
本当に申し訳ありません。
重ねてお詫び申し上げたい お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                    ☆     ☆


さあ、お母ちゃん お昼ごはん食べちゃうね~ ^^
ふたりとも、いい子で待っててね~ ^^

・・・・・・

あれ?
ひなちゃん? 平次? どこにいるの? 


確認 1

なんだ、まだキッチンにいたの?
なにしてるの?


確認 2

ストーブ消しちゃったから そこ寒いでしょうよ、リビングに来てなさいよ、電気消すよ?


確認 3

ひなちゃん!?


確認 4

え、あなた まさか ・・・


確認 5

それ、さっき お餅焼いてた時にあげた海苔?


確認 6

てか 今更!?
これからごはんって時に なにやってんだよ、も~。
目ぇ離せないじゃんよ~~ (-_-;)


確認 7

いや、お前には任せられない (-_-)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ お餅 冷たくなっちゃったから 押してね♪
スポンサーサイト


未分類 | 00:01:38 | コメント(6)
コメント
ひなちゃん、本当に百発百中~w
って、この前パパとそのことを話してて、うちはどうだろう?ってルナとルパンにパパが おにぎりに巻いてある海苔を少しあげてみたら、ルナが あうあうあう!って ひなちゃんと同じ状態に(;^ω^)
ひなちゃんのこと笑ってられないねぇ~ってなったのw
因みにルパンは大丈夫だった。
年齢が関係あるのかな?それとも性別?全く関係ないのかな?
2017-01-27 金 02:46:47 | URL | ルナルパママ [編集]
あたしもあります〜〜!
昔、くろのすけが車道のど真ん中で動かなくなったことがあるんです(T_T)
あんまり引っ張ったら首輪がすっぽんと抜けそうだし、車はくろのすけ渋滞してるし(T_T)
先頭車両の方がにこやかに待っててくれたのが救いでした^^;

平ちゃんも姉ちゃんみたいにへナースになりたかったのかな⁇
オロオロするだけでかえって邪魔な新米看護士ってとこですか(´∀`)
2017-01-27 金 11:48:22 | URL | くろのすけ母 [編集]
平ちゃんが看護士になったら、へナース?ちょっと違和感有るけど平ちゃんは充分出来ると思います。
ひなちゃんの介護 は平ちゃんが受持つって良い話だわ!
2017-01-27 金 20:15:33 | URL | 作久良 [編集]
平医者には まだ まかせられないかな?(^^;
頑張れ 平ちゃん!!

ウンチはきっと走行中に とれて無くなりますよ(^^)
2017-01-27 金 21:06:57 | URL | とうこ [編集]
時間差の業まで出来るなんて
素晴らしいアウアゥ(笑

きっとひなちゃんのうんPから
素晴らしい草木が栄え、鳥たちが
楽しみ、もっと沢山の木々が育つはず。
2017-01-27 金 23:01:05 | URL | ジュニキチ [編集]
ルナルパママさん
あたしも女の子はひなっちしか知らないから 性別が関係あるのかは
分からないけど、でもきっとルナちゃんは 今後もずっとあうあうするだろうね ^m^

>くろのすけ母さん
それはなんで動かなくなったの? 気分で?
そういえば コテツさんもあったっけなあ。
でもその時もやっぱりうんこで、しかも液便で、拾うに拾えず ・・・ (-_-;)

>作久良さん
へナースって、なんかへなちょこナースみたいでダメじゃん (-_-;)
まあ確かにへなちょこだから役に立たないだけど ^_^;

>とうこさん
あ、取れてなくなるの? なら良かった~!
あたし、その後ずっと、もしタイヤの溝にびっしり入り込んで スリップして
事故にでも遭ってたらどうしようって、結構マジで心配してたのよ ^_^;

>ジュニキチさん
そして その木の皮をまたひなっちが食べ、うんことして出し ・・・
サークルオブライフだね! 素晴らしい!
2017-01-29 日 15:00:55 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad