fc2ブログ
 
■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん:堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ):夢見る魚座
六太(ムッタ):ビーグル

故・コテツ:ビーグル
(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル
(享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫
(享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日
故・ひなた:ビーグル
(享年18歳3ヶ月)
2004年9月20日~2023年1月9日
故・平次:ビーグル
(享年12歳22日)
2011年8月27日~2023年9月18日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

箱入り姉ちゃん
ひなちゃんと平次を連れての お散歩中のこと。
前から歩いてきた 30代ぐらいかな、営業マン風の男性2人が、
「 あ、ビーグルだ! かわい~い! 」
「 ビーグルいいっすよね~、飼うならビーグルだな~ ^^ 」 と。
その内容と 2人の雰囲気に、ついつい気が大きくなっちゃって、
「 うふふ~、ありがとうございます~ ^^ どっちがかわいいですか~? 」
って聞いてみたんです。
お洋服着てるひなちゃんと、ピョンピョコ跳ねながら歩いてる平次、
よそ様の目から見たら どっちがかわいく見えるのかなって思ったもんで。
と、男性の1人が、
「 あ、え ・・・ えと、あ、お、 ・・・ 『 奥様 』 ? 」
余計な気を遣わせて、本当に申し訳なかった お母ちゃんこと のりじです。
こんにちは。


                    ☆     ☆



声 1

声 2

声 3

平ちゃんが聞いてるのは、動画の音声。
先週土曜日、腰が痛くて お留守番させられた際の ひなちゃんの絶叫。


[広告] VPS


声 4

おっ、平ちゃん どこから声がしてるか分かったの?
そうそう、パソコンからだよ~ ^^


声 5

・・・はい?


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ 好きな方を選んでいいよって 押してね♪
スポンサーサイト





動画 | 00:00:29 | コメント(5)
コメント
綺麗な声
ウチのアンは、ほぼ鳴かないので、あんな綺麗な声出せるのが羨ましい。( ^ω^ )でも、置いていかれて悲しいんですね?平ちゃんも「一緒に行かないの?泣いてるよ?」ってオロオロしてて可愛い
2017-02-01 水 05:23:12 | URL | アンのママ(けーそー) [編集]
ひなちゃんの声が切ないです(T_T)
置いてかれるのがそんなにイヤだったんだね。
そして帰ってきた時のあのお写真につながるんですね(笑)

以前のコメントの車道の件ですが、くろのすけが車道の真ん中で動かなくなったのは、渡った先であの子は右に行きたかったんです。でもあたしは左に行こうとしてたのがそこでバレたんだと思います。だってあの子、右方面の庭で飼われてる柴犬ちゃんにケンカ売りに行きたいんですよ(^_^;)そんなのわかってたら行きたくないじゃないですか(T_T)
それで車道のど真ん中で動かなくなり、引っ張りあいです(>_<) 今さらすみません(^_^;)
2017-02-01 水 06:47:43 | URL | くろのすけ母 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-02-01 水 10:04:26 | | [編集]
奥様。本当に思ってたのかも~^m^

ひなちゃん。怒ってるんですね!
そうだよねぇ。お留守番はイヤだよね~。
平次ちゃん、本物悩む?ビーグルの嗅覚どうしたの?
2017-02-01 水 23:19:22 | URL | ジュニキチ [編集]
>けーそーさん
羨ましいって ・・・ 鳴かない方が100倍いいじゃないよ (-"-)
家出ても ずっとこの声が追いかけてくるのよ?
あ、ちなみに その時には平次はもうオロオロしてません ^_^;

>くろのすけ母さん
いや、渋滞作るぐらいなら ケンカしに行こう!

>鍵コメMさん
その後 血圧の具合はいかがですか?
ブログは逃げません、朝なり昼なり ゆっくり見ましょう ^^
あ、彼女にはお伝えしておきましたからね ^^
お・ば・あ・ちゃん ^m^

>ジュニキチさん
思ってないね。 思ってたら 「 お嬢さん 」 って言うはずだもの (-_-;)
ビーグルは嗅覚はもちろん聴覚もいいんでねえ (^^ゞ
2017-02-03 金 18:52:51 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する