■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

お散歩までには
宅配便が届いたんです。
受取人名は お父ちゃん。
発送先は 北海道の海鮮系のお店。
品物は 明太子。

あたしは不審に思いました。
「 なんで明太子? 」

というのも、あたしは 明太子ではなく たらこ派だから。
明太子って辛いじゃないですか、あたし食べられないんですよ。

ウチは2人家族。
あたしが食べられないものを わざわざお取り寄せ? 自分だけのために?
お父ちゃんは そんな人じゃない。

もしかして詐欺か?

お父ちゃんにメールしました。
「 明太子買いました? 」
「 はい 」 と返事が。

ああ、じゃあ詐欺じゃないんだ。

じゃあ どういうことだろう。

あ、もしかしたら 商品名は明太子だけど、実は 明太子とたらこ 半分ずつなのかもしれない。

うん、きっとそうだ。
「 のりじちゃんは たらこ食べなね ^^ 」
うん、きっと そういうことなんだ。

お父ちゃんが帰って来て、一応 聞いてみた。
「 なんで明太子? 」
「 食べたかったから 」

中身は全部 明太子だった。

この人 変わっちゃったんだなって思った お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                    ☆     ☆



静か 1

そう、ひなちゃんが ・・・



静か 2

んだそうですよ (-_-;)

オゾンしたのにねえ ・・・

気温が グッと下がったからかなあ、
それとも 明日 雨だっていうから 気圧の問題かなあ。

とにかく、あったかくして 安静にしてようね。

背中に小豆カイロ、足元に湯たんぽ入れてあげようね。

お母ちゃん そばにいるから、安心して寝てなさい。


静か 3

ひなちゃんには悪いけど、

弱ってるひなちゃんって かわいいな~ ^m^


静か 4

静か 5

じゃあきっと すぐに良くなるね ^^

そうだな ・・・

お散歩の時間頃には ^m^



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ ほらね って 押してね♪


未分類 | 00:00:10 | コメント(4)
コメント
お父ちゃんさん、何かで見かけた明太子が無性に食べたくなったんですよ、きっと(笑)

ひなちゃん、これ以上痛くならないように、お散歩に影響ないように温存してるんですね!
慎重派ですね(^。^)
病気の時の子供って、目や唇が赤く腫れぼったくてかわいい顔になるんですよね。でも治る病気だからそんなこと言ってられるんですけど…
ひなちゃんもそんな感じなんでしょうね(^-^)
ひなちゃん、お大事にね!

2017-02-23 木 09:59:44 | URL | くろのすけ母 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-02-23 木 12:26:43 | | [編集]
寒くなったり暖かくなったり、人間でも気温についていくのが大変だから
腰が痛くなっちゃったりするんですかね。お散歩には行けるからよかったですね。はやく毎日が暖かくなればいいですね。花見でケバブももうすぐですね^^
2017-02-23 木 15:51:54 | URL | ビーママ [編集]
のりじです。
明太子、「何かで見て 無性に食べたくなった」?
だったらスーパーで買えばいいでしょう!
なぜわざわざ高級品を!?
そんな人じゃなかったのに~~><

ひなちゃんの腰はですね、あたしとしては お散歩の時だけ痛くなってほしいですね。
「 あらあら、ひなちゃん行けないの~? じゃあ1人でお留守番は可哀想だから
今日のお散歩は中止しましょう ^^ 」
ああ、こたつから出たくない ・・・ (-_-;)
2017-02-27 月 19:01:51 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad