■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

趣味と実益
昨日、とあるケーキ屋さんの前を通りました。
そのケーキ屋さんは、入り口前に黒板が置いてあって、いつも
「 お誕生日おめでとう、○○ちゃん、○○君 」 って書いてあるんです。
最初 見た時は、バースデーケーキの予約があった子の名前なのかなって思ったんですが、
いつ見ても違う名前が書いてあるので、ポイントカードを持ってるお得意様の子供なのかな。
本当のところは分からないのですが、なんかいつも通る時、見ちゃうんですよね (^^ゞ
で、昨日も見たんです。
「 お誕生日おめでとう、ともや君、けんた君、原田医院長 」
医院長!? え、医院長!!?
思わず2度見 3度見しちゃった お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                    ☆     ☆



趣味 1

ひなちゃんは 撫でられるのが大好きです。 ( 飼い主に限る )
もちろん 撫でてあげます。


趣味 2

撫でながら あたしは、


趣味 3

嫌なしこりとかがないか チェックします。


趣味 4

ひなちゃんは 気持ちいい、
お母ちゃんは チェックが出来る。

趣味と実益ってヤツですかね (^^ゞ

でも ひなちゃんだけじゃ 可哀想。

平次も 趣味を楽しんでみる?


趣味 5

首 押さえてるから どうぞ~ ^^



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ ブログ犬なんだから立ち位置を考えろよって 押してね♪


未分類 | 00:00:14 | コメント(6)
コメント
ひなちゃんがお楽しみ中に、平ちゃんがチューしに来たらひなちゃんはどうなるのでしょう⁇
他人に心を開かない子が自分にだけこんなに甘えてくれるって、最高にかわいいし幸せですね♡
2017-03-11 土 08:25:36 | URL | くろのすけ母 [編集]
今日、3・11は震災の日でテレビから映される映像が信じられない思いをしながら会社を少し早引きして作久良のもとに少しでも早く会いたいって思っていました。
手で触って暖かい温もりを肌で感じれる幸せが1番です。

ひなちゃんにはたくさん身体をガシガシ触って身体チェックしてくれるお母ちゃんがいるから安心ね!
2017-03-11 土 11:48:33 | URL | 作久良 [編集]
飼い主にはお父ちゃんも含まれますよね(^^;

平ちゃん お耳がちょっと白くなった!?
2017-03-11 土 17:58:19 | URL | とうこ [編集]
家光も撫でられるの好きです~。
体中チェックしてます(^◇^)

平次ちゃん良かったね。
殺されなかった??
2017-03-11 土 19:56:06 | URL | ジュニキチ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-03-12 日 17:34:36 | | [編集]
>くろのすけ母さん
怒りました。
しかも、押さえてるあたしじゃなくて 平次に怒ってました。
ちなみに、平次はあたしに怒ってました ^_^;

>作久良さん
昨日は あの日の自分のブログを読んでましたね。
あの時はコテツさんや弁にゃんもいてね。
ひなっちがガクガク震えてて。
平次には あんな思いはさせたくないなあと思ってました。

>とうこさん
このコメントを見て、え?って思って平次を見たら、これは光の具合ですね、
まだ白くなってないです。
が、よく見たら 耳の縁は少し色が褪せてきたような ・・・ 
大発見です、ありがとう ^^

>ジュニキチさん
平次も好きなんだけど、ひなっちみたいに うっとりしてくれないんだよ。
嬉しくって嬉しくって ウネウネして飛び付いてきて ・・・ チェックどころじゃない (-_-;)
家光はうっとり派?
いっぱい触ろうね~ ^^

>鍵コメTさん
教えてくれてありがとうっ!
2017-03-12 日 23:49:56 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad