■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

1本
よく言うじゃない、「自分の匂いは分からないもんだ」 って。
あたしもね、お父ちゃんの布団の匂いは分かるけど、自分の布団は分かんない。
まあ生きてるんだから 無臭ってことはないと思うんだよ。
だけど やっぱり自分の匂いは分からない。
はずだったんだけど ・・・

ここ数日、なんか匂うんだよね、自分の布団が。
お布団をぼふんって被った時とか 「あ、臭さっ!」 って (-_-;)
なんでだろう、ちゃんと毎日干してるし、肌に直接触れるシーツとかタオルケットだって
しょっちゅう洗ってるし。
なんでだろう、なんでだろうって ずっと思ってたんですが、やっと原因が分かりました!

先日、洗濯機買ったじゃん?
その時ね、電気屋さんに 「新しい洗濯機で使って下さいね♪」 って 柔軟剤を貰ったの。
今 流行りの フレグランス柔軟剤ってやつ。
これだ! この匂いだ!
もうご丁寧に 「香り長持ち」 とか書いてあるし (-_-;)
どれほど長持ちするのか、もう憂鬱な お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                     ☆     ☆


ひなちゃ~ん、平次~、出て来な~、散歩行くよ~~ (-_-;)


天気 1

そのはずだったんだけどねえ、見てごらん、影が出来てるでしょ (-_-;)

朝から ずーっと雨降りで、今の今まで音立てて降ってたのに、
急に止んだかと思ったら 陽まで差して来ちゃって (-_-;)

これじゃあ 行かないわけにいかないもんねえ。


天気 2

そうなんだよ。
まったく、お散歩なしだとばっかり思ってたから、急ぎの仕事 受けちゃったんだよねえ (-_-;)

あんま時間ないからさ、早いとこ行っちゃおう ・・・


天気 3

・・・ 平ちゃん、お呼びですよ (-_-;)


天気 4

ええ、1本 瞬殺でお願いします (-_-;)


天気 5

あ、キマったかな?
もういい? じゃあ行こうか ^^


天気 6

ひなちゃん? なにしてるの? 
もういいでしょ? 行くよ?

てか ・・・ どこ見てるの?


天気 7

え、「1本」 って そっちの?



にほんブログ村
 ↑ 急所は反則だよ って 押してね♪


未分類 | 00:00:07 | コメント(4)
コメント
ひなちゃんって本当にぶれないよね、散歩前のルーティン!流石です。
ひなちゃんのガン見・・・チョロギじゃ見えないよね(爆)
2017-03-28 火 00:08:38 | URL | 作久良 [編集]
ひなちゃん、見すぎ(≧∀≦)
「あれっ?こいつ女だったっけ?」ってとこですか(笑)

あたしも柔軟剤や洗剤など化学物質がダメなんです(>_<)
香水や芳香剤など人工的なキツイ匂いがダメです!
せきが止まらなくなります(T_T)
2017-03-28 火 07:13:32 | URL | くろのすけ母 [編集]
柔軟剤と香水のダブルパンチの方が
乗った後のエレベータは悶絶します(笑

ひなちゃん、阿部定?良いねぇ。そういうの
好きだ~~。
2017-03-28 火 21:46:35 | URL | ジュニキチ [編集]
>作久良さん
あ、なんだ、老眼だからかと思ったら チョロギだったからかあ!(笑)

>くろのすけ母さん
咳が? そこまでダメなんだ!
あたし、そこまでじゃないけど、「くっさ!」って言っちゃう ^_^;
ちなみに、お父ちゃんもダメだって (-_-;)

>ジュニキチさん
なんだなんだ、ここにもこの手の匂いがダメな人が!
多いんだねえ、じゃああれは誰をターゲットにしてるんだろうねえ。
一人暮らしの独身女性?
あ、ひなっちは大事に取っておきませんから、彼女とは違いますね ^^
2017-04-02 日 18:42:41 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad