■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

とことんお一人様
はい、昨日は ちゃんと行ってきましたよ、自分の病院。
「 あのねー、いつものお薬とねー、うふ、またヘルペス出来ちゃったー (^^ゞ 」
「 またですか、え、どこに? 」
平次や ひなちゃんには よく見えるけど、先生には見えないところ。
鼻の下を伸ばしながら 上を向いて 「 ここ 」
そう、鼻の穴と穴の真ん中んとこ ^_^;
「 ホントだ、おもしろいところに出来ましたねえ 」
鼻をかむのも一苦労、ちっともおもしろくない お母ちゃんこと のりじです。
こんにちは。


                    ☆     ☆


毎年、3月18日の あたしの誕生日頃には、「 もう こたつ 片付けちゃってもいいかなあ 」
って思うくらい あったかくなるんですけどね、


こたつ 1

今年は寒いのかなあ、
すいぶん気温が上がってきたとはいえ、やっぱりまだ こたつは必需品。

こたつ布団を干してる ちょっとの間でも、「 ごめんごめん ^_^; 」 な気分。


こたつ 2

ほら、ストーブは点いてるからさ、
ひなちゃんも 寒いんだったら こっち来て一緒に ・・・

あ、カメラ 電池切れだ (-_-;)
予備の電池電池 ・・・

あれ?


こたつ 3

いつの間に ひなちゃんがそこに? 平次は?


こたつ 4

どかせたって ・・・ 平次どこにいる?


こたつ 5

どっち?


こたつ 6

外かよ (-_-;)



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ 背中のハートが妙に空々しいんで 押してね♪


未分類 | 00:00:14 | コメント(5)
コメント
平ちゃん、どうやってどかされたんだろ⁉︎
一睨み?一撃必殺⁇
くっついてたらストーブなくてもあったかいのに…
でもブレないひなちゃんが好きよ♡
2017-03-30 木 07:12:22 | URL | くろのすけ母 [編集]
どかせた時のひなちゃんの顔とこっちと返事した時の平次くんの顔(笑)
顔見ただけで順位がわかります。

のりじさんのヘルペス、早く治りますように・・・☆
2017-03-30 木 16:01:15 | URL | ビーママ [編集]
誘導作戦かしら?
女王は策士だからなぁ(^◇^)
お一人様って慣れると本当楽ちんこ♬

ハート柄(笑 冠とかのが似合うかな?
2017-03-30 木 20:17:00 | URL | ジュニキチ [編集]
ピンク色の服にハートがひなちゃんにとっても似合っていますね。
お一人様も淋しく見えないのも孤高の女王様って感じがしますね。
平ちゃんお外寒くなかったかな?
2017-03-30 木 23:28:31 | URL | 作久良 [編集]
>くろのすけ母さん
静かだったから 多分目力だと思う ^_^;

>ビーママさん
コテツさんも虐げられてたけど、年長者としての余裕があったからなあ ^_^;
平次にはなにもないね ・・・

>ジュニキチさん
そうねえ、ハイヒールとかも良くない?

>作久良さん
おかしいねえ、ビーグルって群れる犬種なんだけどねえ ^_^;
2017-04-04 火 21:57:04 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad