■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

お引越し
掻かないように、蜂に刺されないように、腰が冷えないように。
そんな理由で ひなちゃんはお洋服を着ています。
この3つの要因がまったくない 4~5月、1年のうちの たった2ヶ月が
ひなちゃんのマッパの季節。
一昨日の30日には のりじ地方でも18度まで気温が上がり、
「 そろそろいいかもね♪ 」 と 裸ん坊で1日過ごさせたわけですが、
今日は また最高気温1ケタと 真冬の寒さらしく (-_-;)
「 ごめんね 」 と謝りつつ、ひなちゃんには ハートを背負ってもらうことに。
早く身軽に過ごさせてやりたい お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                    ☆     ☆



パソコン 1

んっふっふ~、ようやく届いたのだよ、新しいパソコン


パソコン 2

あ、それはまだプレゼントじゃないよ?


パソコン 3

いきなり そんなの貰っても、お母ちゃん 困るじゃん。
ぜーんぶ 前のパソコンと同じ状態にしてもらって、初めてプレゼントになるんだよ ^^

平次も覚えておくといいよ。
男ってのはね、女を喜ばせるためには 周到な下準備が必要なの。

女は 至れり尽くせりって言葉が大好きだからね ^^


パソコン 4

というわけで、明日は パソコンのお引越し。
どんなに至れり尽くせりでも、新しいパソコンって 慣れるまでは使い勝手 悪いんだよね~ ^_^;

なので、明日の更新がなかったら、四苦八苦してんだな~って察してね (^^ゞ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ 平ちゃんは腹さえ出しときゃなんとかなるよ って 押してね♪


未分類 | 01:00:04 | コメント(3)
コメント
ホントに今日も寒いです(>_<)
春服になったり冬服に戻ったりで、身体がついてきません…
ひなちゃんのハートは愛情たっぷりだから、きっとわかって背負ってくれてるはずです(^-^)
平ちゃん、姉ちゃんの扱い上手じゃ〜ん。腹出しの技なんて、かなりの腕前だと思うよ(≧∀≦)
2017-04-01 土 07:41:05 | URL | くろのすけ母 [編集]
おぉ~素晴らしい!!
で、どのへんがオーダーメイドなんですか? 見せびらかして下さい(*^^*)
2017-04-01 土 20:34:10 | URL | とうこ [編集]
>くろのすけ母さん
なんでかな、平次って ひなっちには簡単に腹出すのに、
あたしには 逃げるだけで出さないんだよ (-_-;)

>とうこさん
どこら辺がオーダーメイドだったんでしょう、さっぱりです ^_^;
でも、今まではやっすい中古品ばっかりだったので、おニューは嬉しいです ^^
2017-04-09 日 22:21:55 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad