■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

結果、吠えませんでした。
お花見で買った ビンのラムネ。
家に持ち帰って ゴミに出すにも、ビンの部分はガラス、飲み口の部分はプラスチック、
分別しないといけません。
ラベルには 「 飲み口部分は回せば外れます 」 って書いてある。
くーーっ! 硬い! 回せない!
と、お父ちゃんが ニコニコしながら近づいてきて、
「 ビー玉欲しいの? 貸してごらん ^^ 」
どこまで子供扱いなのかと呆れる お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。

( ちなみに お父ちゃんも回せませんでした )


                    ☆     ☆


パソコンのお引越しでバタバタしてて 書けなかったネタをひとつ。

金曜日、ひなちゃんのオゾンに 動物病院へ。

待合室には誰もいない。
わーい、貸し切りだ~♪ と思っていたら、

あらやだ、ギャワワン確実な 大型犬さんが ^_^;

瞬時にいきり立つ ウチの子達。


口輪 1

でも大丈夫 ^^
大型犬さんの姿が見えた瞬間、お母ちゃん、ソッコーで付けましたから ^m^


口輪 2

検証してみたかったんですよ、
『 口輪をしたら吠えないのか、吠えたとしても トーンダウンするのか、しないのか 』

結果、吠えませんでしたねえ ^^


口輪 3

口輪は1つしかないので、ひなちゃんはギャワワン出来るんだけど、


口輪 4

平ちゃん、慌てなくっても大丈夫 ^_^;


口輪 5

ひなちゃんは あんたみたく 誰彼構わず吠えたりしないから。
ちゃんと相手を見極めて、
ヤル気のない おとなしい子だって分かったら、相手にしないから。


口輪 6

鉄砲玉の平次、お役御免ね ^^


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ 看護師さんにうんと褒められてデレデレだったから 押してね♪


未分類 | 00:00:09 | コメント(4)
コメント
ラムネの瓶のふたって反対(右)に回したら開いたけど、やってみました?
2017-04-04 火 07:36:31 | URL | マロン♀ [編集]
平ちゃんが吠えないと平和にすむんですね(^-^)
ひなちゃんは堂々として、さすがです(^o^)
くろのすけは弱いくせに、ケンカなんてできないくせに、相手の手の届かないとこから吠えるんです(^_^;)
何のために吠えてるんでしょうね?
2017-04-04 火 12:27:02 | URL | くろのすけ母 [編集]
家の近所に同じ口輪をしている子は
壊れるんじゃないの?ってくらい
負けずに吠えて来ます☆
平次ちゃん、看護師さんに褒められて
良かったね(^◇^)
2017-04-04 火 20:37:02 | URL | ジュニキチ [編集]
>マロン♀さん
やってみました。
後ほど報告します。

>くろのすけ母さん
「あっち行けーっ! バカーッ!」 ですね。
少なくとも 平次はそう言ってます。

>ジュニキチさん
この記事のあとで吠えること出来ることを確認した時に思いましたが、
犬って吠える時、あんまり口開けないんだね ^_^;
2017-04-10 月 19:05:42 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad