■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

さて、どっちでしょう
昨日は予定通り、動物病院に行ってきました。
お会計の時、じっとしてない子供らと格闘してると、犬友達が入ってきましてね。
予約を取るために来ただけだったので、犬は連れてないんですよ。
チャンスとばかりに 「 こいつら持ってて 」 と (^^ゞ
友達も 暴れん坊の2頭飼いなので お手の物 ^m^
安心してお会計を済ませていると、「 うわ、真っ白~! 」 と後ろで声が。
何事かと振り向くと、友達が 平次の耳を持ち上げて 中を覗き込んでるんですよ ^_^;
彼女んちの子は 今 中耳炎で 真っ黒なんですって。
なんか分かるよね、それ。
自分の子の気になってるところって、よその子の同じところ、つい見ちゃう ^_^;
男の子に会うと ついついおちんちん見ちゃう お母ちゃんこと のりじです。
こんにちは。


                    ☆     ☆
 


どっち 1

平ちゃん、なんかゴキゲンだねえ。
分かってる? これから病院に行くんだよ?


どっち 2

関係あるかないかは 病院に行ってから決めるんだけど。


どっち 3

ひなちゃんのオゾンもやりたいんだけど、
君らの狂犬病の予防接種もやっちゃいたいんだよね。

でも、オゾンと狂犬病は一緒に出来ないんだって。

だから、今日 どっちをするかは、病院の空き具合で決めようかなって。

混んでたら サッと済ませられる オゾン。
空いてたら ふたり連れてても待っていられる 狂犬病。


どっち 4

そういうことだね ^_^;


どっち 5

空いてるので 狂犬病で~す ^m^

平ちゃん、暴れずに ちゃんと診察室に入ってよ~?


どっち 6

・・・・ ちょっとつまんない ^_^;


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ 暴れなくてもどんよりだったんで 押してね♪


未分類 | 00:06:36 | コメント(3)
コメント
お外でのひなちゃんのマッパが新鮮です!
ひなちゃん、女王様でドSなのに、ブッスリされるのは屈辱でしょうね(^_^;)
平ちゃんもがんばったね!

のりじさん、平ちゃんのちんこのこと、そんなに気にしてるんですね(^_^;)
2017-04-08 土 10:09:31 | URL | くろのすけ母 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-04-08 土 21:14:52 | | [編集]
>くろのすけ母さん
そうなの! お外でマッパ、あたしも嬉しくってね~ ^^
慌ててハーネスをちょっときつめにしました。
あ、ちんこですか? そうですね、小型犬さんになら勝てるんですけどね ・・・

>鍵コメJさん
あ、真っ白なのは耳の中のことだからね? 白髪じゃないよ? ^_^;
で、そのお耳の件、次会って まだ治ってなかったら話させてもらいます。
教えてくれてありがとう! あたしも他人ごとではなく覚えておきます!
2017-04-12 水 14:58:05 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad