■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

雨の日は動くな!
ショッピングモール内のペットショップに行ったんです。
そこで かわいい子犬ちゃんを見ました。
『 柴ビー 』
そうです、柴犬とビーグルのミックスです。
黒柴ちゃんだったのかな、毛色は真っ黒。
ビーグルのシッポ。 でも先まで真っ黒。
たれ耳だけど ビーグルよりも小さい耳。
ちょっと長めの毛と、シュッとした口元は柴犬だね ^^

この2種類の犬種を掛けた人は どんな子にしたいと思ったのかな。
ビーグルみたいに陽気で、柴犬みたいに飼い主に従順な子になってほしいとか?
でも下手したら、
ビーグルみたいによく吠えて、柴犬みたいに攻撃的で警戒心が強い子になっちゃうかも!
・・・ って書きながら、あれ、ひなちゃんって柴犬みたいな子なのかな? って思った
お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                    ☆     ☆


昨日は ちょっぴり肌寒くって、
お母ちゃんは お仕事、
お父ちゃんはテレビのサッカーに夢中。
お外は雨で お部屋の中は暗くって。

こんな日には、


雨 1

ホットカーペットを点けて こたつでまったりしてるしかないねえ ^_^;


雨 2

平次、シッポ邪魔 (-"-)


雨 3

こういう暗い日には、チョロチョロ動く平次は ネタに適さないの。
全部ブレちゃうから。


雨 4

こういう日には ひなちゃんみたいに どっしりしていてくれないと。


雨 5

そうそう ^^
ほら、なんとかブレずに撮れるでしょう? ^^

さすがは ひなちゃん、全天候型だね ^^


雨 6

あ ・・・


雨 7

コラ、お父ちゃん (-"-)


雨 8

動いたらダメだって!!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ 結婚指輪はもうビクともしないけど 押してね♪


未分類 | 00:00:17 | コメント(5)
コメント
もう何度となく書かれてると思いますが、改めて。

お父ちゃんの手綺麗ですねー
女の人の手みたい、言われなかったら判らないですね!
2017-04-23 日 00:25:11 | URL | しま [編集]
ホントにお父ちゃんさんの手がスベスベできれいですね♪
ガッサガサの手でなでられたらいやかも、だけど、お父ちゃんさんの手ならひなちゃんも気持ちよさそうです(^。^)
2017-04-23 日 08:52:47 | URL | くろのすけ母 [編集]
結婚指輪
ほんとだぁ~。めり込んでるみたいに見えますね。血が止まったりしないか心配です。
2017-04-23 日 10:05:38 | URL | ワハ母 [編集]
のぼせる程暑い日があったと思ったら
まだ肌寒い日も多くって(-_-)
体調管理気を付けないとですねぇ☆

どうして男の人って寝てるの邪魔するのかな?
2017-04-23 日 19:50:29 | URL | ジュニキチ [編集]
>しまさん
刑務所に入ったら 絶対掘られるタイプですね ^^

>くろのすけ母さん
いや、鼻の穴に指突っ込んでますから ガサガサもスベスベも関係ないです。

>ワハ母さん
みたいじゃなくて めり込んでます。
そのうち 腐って 指落ちると思います。

>ジュニキチさん
うふ、邪魔されたのね? どんなふうに? ^m^ 
2017-04-26 水 18:44:10 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad