■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

ごはんが食べづらい季節
なくなった あたしの愛用のボールペン。 ゼブラ SARASA 0.7ミリ。
見つかりました。
なんと ・・・ 犬部屋で。

食べづらい 0

ごめん、言い方が悪かったね ^_^;
犬部屋の上段に置いてある 小物入れに入ってました。
「 犬部屋にだけは絶対にないはず 」 って、お風呂場やトイレや洗濯機の中まで
探したのに、まさか 絶対ないはずの犬部屋にあったとは (-_-;)
はい、そんなところに入れた あたしが悪いんです。
でも、最後まで子供達を信じてたあたしって偉いでしょ? って思う お母ちゃんこと
のりじです。 こんにちは。


                    ☆     ☆


あったかくなってきて、

子供達が こたつに潜る時間が少なくなってくると、

なんでだろう、


食べづらい 1

すごく ごはんが食べづらい ^_^;


食べづらい 2

こいつは まだいい。


食べづらい 3

ああ、食べづらい (-_-;)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ 年季の差なんで 押してね♪



未分類 | 00:09:32 | コメント(5)
コメント
やっぱり犬部屋でしたか⁇ でもあたしの予想では、お母ちゃんにかまってもらいたくて宝探し感覚で隠してるかな〜と思ったので半分だけ正解ですね(^。^)

ひなちゃんは絶対そう言ってますよね(//∇//)
威圧感ハンパないです(^_^;)
平ちゃんはかわいく揃えたお手てを崩してみたら少しは威圧感出るかも(笑)
2017-04-26 水 12:00:44 | URL | くろのすけ母 [編集]
私もSARASA愛用してます~(^-^)
書きやすいですよね!

ひなたちゃんと平次君、同じ姿勢なのに
本当迫力の違いは天と地の差が有りますね。
2017-04-26 水 17:57:46 | URL | しま [編集]
字が上手に書けない私はお気に入りが
なくなるとパニックです☆

あの目力ってなんでしょうか。。。
2回に3回くらい負けます。。。
2017-04-26 水 22:39:46 | URL | ジュニキチ [編集]
SARSAいいですよね(*^^*)ワタシは0.5が好きです。
ジェットストリームも書きやすいですよ♪

平ちゃん、コテツさん&ひなちゃんを越えられる日はくるかな?
2017-04-27 木 23:36:21 | URL | とうこ [編集]
>くろのすけ母さん
あたしね、絶対そこだけにはないと思ってたの。
だってウチのふたり、その手のイタズラとかしないから!
意地でもそこは探さないって決めてたのに ・・・ あったねえ (-_-;)

>しまさん
おっ、愛用者いましたねえ ^^
名は体を表すじゃないけど、本当にサラサラ書けるよね ^^
ひなっちと平次ね、言いたいことの方向性は同じなのにね、
なんでこうも表情が違うかね ^_^;

>ジュニキチさん
そうなの! このSARASAはごまかしてくれるのよ!
郵便局とか、そういう窓口でも 全部SARASAにしてくれればいいのにって
いつも思うの。
目力は、コテツ爺が最強でしたね。
アレに比べれば、ひなっちのですら余裕です。

>とうこさん
0.5? 細くない? あたし本当は1.0がいいのに。
ジェットストリームは知らない。 今度探してみるね ^^
・・・ 高級品じゃないよね? (^^ゞ
2017-04-30 日 21:31:38 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad