■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

出て行ってって言いたかったんですが
夜、平次が なんか気持ち悪そうで。
お口をぺちゃぺちゃさせて、部屋の中をウロウロ歩き回って。
目で なにかを訴えてる。
「 平次 」 、手を伸ばすと やって来た。
「 どうした、気持ち悪いのか、よーしよし、大丈夫。 吐いていいんだよ、楽になるよ 」
体を撫でながら そう言うと、あたしの顔を舐めてきた。
「 よーしよし、大丈夫大丈夫 ^^ 」
そう言いながら ふと、
もしかして 吐けるように あたしの顔 舐めてるんじゃないよね? って
疑心暗鬼になっちゃった お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                    ☆     ☆


平ちゃん、ちょっとごめんね、どいて。
お母ちゃん おトイレ。


トイレ 1

え、平ちゃんは寝てていいんだよ、なんでついて来るの。


トイレ 2

お手伝いって ・・・
お母ちゃん おしっこするんだよ。


トイレ 3

ふう (^^ゞ


トイレ 4

あれ、なんで戻ってきたの。


トイレ 5

なんで!


トイレ 6

いや、そういうことでなく (-_-;)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ だから そういうことでなく (-_-;) って 押してね♪


未分類 | 00:00:18 | コメント(7)
コメント
顔舐めの後、吐いたんですか?

ひなちゃん連れて戻ってくるところ、大爆笑です(≧∀≦)
トイレで何のお手伝いしてくれるんですか?(^。^)
のりじさん家の子どもたち、トイレによくついてきますよね?
くろのすけは何のメリットもないとわかればついてこなくなりましたが、のりじさん家のトイレは何かワクワクするようなことがあるんですか?(笑)
2017-04-27 木 07:27:34 | URL | くろのすけ母 [編集]
さすがにトップブロガーですね、トイレまでカメラを持って行ってパンツを下ろした状態でシャッターをきる・・・中々出来る事じゃありません。のりじさん最高です!(爆)

平ちゃん、体調戻ったかな?ひなちゃんに内緒でなんか食べた?
2017-04-27 木 10:21:02 | URL | 作久良 [編集]
なんだか色々と感動しました(T_T)。
2017-04-27 木 12:02:23 | URL | カラカラクウリ [編集]
なんてお母ちゃん思いなふたりなんでしょう!
完全に主従関係ができいて素晴らしいの一言です^^
2017-04-27 木 17:48:04 | URL | ビーママ [編集]
家光は同じ感じでついてきた挙句
マットで体をスリスリ足元で。。。
めっちゃ集中できません。

平次ちゃん、甘えん坊だね(笑
2017-04-27 木 20:54:32 | URL | ジュニキチ [編集]
平ちゃん、何を手伝ってくれるの?(^^;
2017-04-27 木 23:39:49 | URL | とうこ [編集]
>くろのすけ母さん
「 今吐いたらぶっ飛ばす 」 って言ったので吐きませんでした ^^

>作久良さん
おしっこもしてますよ ^^

>カラカラさん
アリスさんにもしてもらうといいですよ、女同士だし ^^

>ビーママさん
完全に出来ていたら 出ていくでしょう、普通 (-_-;)

>ジュニキチさん
マットを外したら 来なくなりますかねえ。
それも寂しいから 敷いておきましょうね ^^

>とうこさん
お風呂掃除のお手伝いでは ベロベロ床とか舐めているので、やっぱり
舐めるんでしょうね。
2017-05-03 水 22:29:34 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad