■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

最後の予定
このGW、のりじ家では アニメ週間でもありました。
お父ちゃんが dアニメっていうアニメ見放題サイトを契約しましてね、
GW前半は あたしの好きな 『銀魂』 、後半は お父ちゃんの好きな 『弱虫ペダル』 を一気見。
なかなか有意義なGWを過ごせた お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                    ☆     ☆


先月の28日から始まった のりじ家のGW。

まあ中2日 平日はありましたけど、


最終日 1

そうだねえ、特にどこってわけじゃないけど、お散歩もいっぱいしたし、
お昼寝してても ちょっかい出されて 満足に寝てられなかったもんねえ ^_^;

最終日の今日は ・・・


最終日 2

シャンプーですよ。
急に暑くなって、ひなちゃんも平次も お散歩のたびに ミミズにスリスリしてたでしょう?
もう臭くって (-"-)

でも 褒めてあげるよ。

ひなちゃん、シャンプーやだやだ言う割には、
シャンプーされてる間は 押さえてなくてもジッとしてられるんだもんね ^^


最終日 3

ついでに 平次のことも褒めてあげようかな ^^

平次は 自分で体 拭けるんだもんね ^^


最終日 4

本当に上手に拭くよね ^^


最終日 5

尻 出てるけどね ^_^;

さあて、すっかりきれいになって、


最終日 6

お疲れっ!



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ これだけ休むと仕事モードに戻れるか心配だけど 押してね♪


未分類 | 00:17:14 | コメント(8)
コメント
のりじさんの「銀魂」とお父ちゃんの「弱虫ペダル」全く内容を知らないけど、タイトルだけで何となく強いお母ちゃんに弱いお父ちゃんって感じで笑えました。

私はWOWOWでコナン全20作一挙放送を見ています。今月中にはワンピースも放送するとか。アニメ三昧になりそうです。

ホーマンさんの季節になりましたね、ちょっとファンなんです。(爆)
2017-05-08 月 07:29:58 | URL | 作久良 [編集]
平ちゃん、上手に体ふきふきできるんですね!
ひなちゃんは負けず嫌いなのかがんばってるけどちょっと残念(^_^;)
GW…疲れました(-_-;)
2017-05-08 月 08:21:11 | URL | くろのすけ母 [編集]
ひなちゃん、GWお疲れ様でした。
最後にサービスショット!!大胆でかわいい^^

のりじさんも充実したGWだったみたいで何よりです^^


2017-05-08 月 17:10:06 | URL | ビーママ [編集]
私は沢山貯め撮りした2時間ドラマ
見てました(笑 土ワイドが終わって
悲しいです。

やっぱり最終日はお風呂~♪一緒です☆
2017-05-08 月 19:06:03 | URL | ジュニキチ [編集]
こんばんは。
ビーグル好きの皆さんのお力を貸してください。
ドッグフードの実験用から、引受先が無ければ、医療用に回されようとしているビーグル達13頭を助けようと、ボランティアさん達が奔走しています。期限は今月末ですが、5/12中にはできれば、保護することを目指されています。
下記は麒麟レスキューさんのブログです。
よろしくお願いします。
https://ameblo.jp/macorin-go-go-life/
2017-05-08 月 21:17:30 | URL | わんこままです [編集]
連日最終日・・・ホーマンの季節は まだ先なのね(^^;
(ワタシこのままだと夏までにはホウーマンになりそうです(>_<))

弱虫ペダル、最近 見初めました♪新シリーズも配信されていますね!
2017-05-09 火 20:51:01 | URL | とうこ [編集]
>作久良さん
銀魂と弱虫ペダル、そんなこと考えたこともなかったけど、言われてみて
笑った~!
でも、あたしも見始めて すっかり弱虫ペダルのファンになっちゃいましたよ ^m^
ホーマンはもうちょっと先かな (^^ゞ

>くろのすけ母さん
平次は本当にタオルの上でしか拭かないんだけど、ひなっちはこの後、
リビングに行って コタツの敷物の上でもやってました (-"-)
GW、1週間も過ぎれば なんて天国だったんだろうと ^_^;

>ビーママさん
ええ、いっぱい寝て いっぱいアニメ見て、しかも外食三昧!
幸せだったなあ ・・・

>ジュニキチさん
やっぱり一気見はいいよね!
「つづく」 とか、本当にいいとこで終わっちゃって、うんざりだもの。
最終日のお風呂はテッパンですな ^m^

>わんこままですさん
リンク先に飛んで見てきました。
1頭でも多く里親さんが見つかるように祈ってます。

>とうこさん
おお! やっと話せる人が見つかった!
あたしね、パーマ先輩が好きなの!
で、パーマ先輩がいっぱい出てくるらしい ニュージェネレーションは まだ
配信されてないの (p_-)
ああ、パーマ先輩と結婚したい ・・・
2017-05-14 日 21:26:01 | URL | のりじ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-05-15 月 00:21:35 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad