■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

行きはよいよい、帰りは・・・
夕方のお散歩でのこと。
家を出て いつもの広場に向かう途中、前方に やっぱり広場に向かおうとしている
散歩仲間を発見。
その距離 20m。
平次は追いかけようと必死で リードをビンビン。
嫌だよ、走らないよ、広場に着けば会えるんだから いいじゃん (-_-;)
相手は超小型犬、広場に着く前に追いついた。

彼女曰く、
「 いやあ、誰かが後ろから付いてきてるのは気付いてたんだけど、
 ハアハア息荒いし、チェーンの擦れる音はするし。
 怖くて 振り向けなかったわ ^_^;
 暗い夜道だったら 走り出してるレベルだよ 」

これから暑い夏が来て 散歩時間も遅くなる。
人の後ろを歩く時は気を付けねばと思った お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                    ☆     ☆


月曜日は ひなちゃんのオゾン・デー。


行きのひなちゃん。

ビフォー 1


行きの平次。

ビフォー 2


帰りのひなちゃん。

ビフォー 3


帰りの平次。

ビフォー 4

平次は どんな時も楽しそうだねえ ^_^;


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ 分かったから ちょっと落ち着け って 押してね♪


未分類 | 00:00:02 | コメント(3)
コメント
お散歩の笑顔、ホントにかわいくて大好きです♡
ひなちゃん、がんばったね(^_^)

道歩いてて、後ろにつかれるの苦手なんです。背後でハァハァガチャガチャしてたら何回も振り返ってしまいます(>_<)
2017-05-16 火 08:11:29 | URL | くろのすけ母 [編集]
家光は病院に行く途中で憂鬱に。。。
道を買えても気づかれるんです~。
帰りは「終わったーーー」っていつも
通り。
ひなちゃんと逆だなぁ~(^◇^)
2017-05-16 火 22:26:31 | URL | ジュニキチ [編集]
>くろのすけ母さん
あたしも後ろにつかれるのダメです ^_^;
そういう時、あたしは ケータイに着信があったふりして 立ち止まっって
先に行ってもらいます。
ハアハア言われたら ・・・ 走るかな ^_^;

>ジュニキチさん
ひなっちも病院に近づけばどんよりだよ ^_^;
帰りは おやつあげるよって言っても、「 うるさいっ! あたしは帰るんだよ! 」
って すごい勢いで黙々と歩いてますね ^_^;
2017-05-21 日 16:35:53 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad