■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

オットセイ
いやあ、昨日は暑かったですねえ。
午前中は 部屋の中でならまだ大丈夫と、長袖のシャツを着てたんですけどね、
午後になったら 汗かいてきちゃって、半袖Tシャツに着替えましたよ。
夕方になったら 涼しい風が吹いてきたんで、また 午前中に着てた長袖シャツに
着替えて お散歩に行ったです。

さて、ここからなんですよ。

お散歩から帰って来て、うんこを捨てに 洗面台の前を通ったんですよ。
その時、洗面台の鏡を見たんですよ。
シャツの前ボタン、第3ボタンまで開いてました (-_-;)

第3ボタンまでって、かなりの開襟っぷりですよ。
ブラジャー丸出しですよ。
いつから!?
ねえ、いったいいつから この状態!?
お散歩から帰って来てからであってほしい お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                    ☆     ☆


まあ そんな暑い日だったんでね、

コタツに掛けてた 毛布とキルトカバーを撤去。
敷物も 夏用のシャリ感のあるものに変えました。


30℃ 1

さすがに この暑さですからね、
子供達からも 文句は出ませんでしたよ ^^


30℃ 2

平次と、


30℃ 3

ひなちゃん (-_-;)

いやだわあ、なんて暑苦しい (-_-;)
もう しまホイもしまっちゃいたいのに ・・・

ひなちゃん、そこどいてよ~。
ふわんふわんなら 座布団でいいじゃ~ん (-"-)


30℃ 4

そんなものに免じるくらいなら、ひなちゃんのかわいさに免じて許します (-_-;)



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ かわいくても やっぱり暑苦しいから 押してね♪


未分類 | 00:09:36 | コメント(7)
コメント
シャツのボタン、残念ながら着替えた時から閉め忘れたのだと思います(ー ー;)
今日会ったお友達に、この過ちを正当化するのは、これからもシャツは第3ボタンまで開け続けるしかないかと…(ー ー;)

ひなちゃん、ふわんふわんが好きなんですね(^-^)
さすが女王様!
かたい床より、ふわんふわんの玉座が似合ってます♪
2017-05-21 日 10:09:06 | URL | くろのすけ母 [編集]
それねぇ・・・・・
私はカットソーが摩擦で上に上がっていてね。
全く気が付かず、大手スーパーでお買いものして、
友達の家まで、幹線道路の歩道を長い距離を歩き、
友達の家について・・・・・
友達が青くなりました。
なんかねぇ、みんながじろじろ見るなぁと思ったんですよね。
もうね、胸の下まで上がっていましたよ。
第三ボタンまで開いているのは色っぽいけれど、
お腹丸出しはねぇ・・・・・
2017-05-21 日 17:19:47 | URL | mimi [編集]
いつから開いてたのかなぁ?
途中で開いちゃうってあるかな?
やっぱり最初からかな?(笑

暑くってもふわんふわん♪が良いんですね☆
そんな顔見ちゃうと片付けられないですね♪
2017-05-21 日 20:19:34 | URL | ジュニキチ [編集]
我が家もしまホイまだまだ活躍中ですよ。
ここ数日、北海道も夏日が続いてそこそこあついんですけどね、
ホイホイ好きの一番したのが、いまだに中に入って寝てますからね。
で、突然はぁはぁ言って飛び出してきて、
フローリングの上で足投げ出してロバ寝(ロバは足折って寝ないらしい)して、
クールダウンしては戻っていくを繰り返していて、いつ片づけれれることやら。
2017-05-21 日 21:08:38 | URL | ふぢこ [編集]
オットセイ、可愛いじゃないですか。平ちゃん、あとは前足で前進だ!

「スカートのすそがめくれてますよ」とか、「クリーニングのタグがついてますよ」とかなら声かけられても、あんまり大胆すぎると誰も声をかけられないものなんでしょうね(笑)
2017-05-21 日 23:28:07 | URL | ワハ母 [編集]
オットセイ^^
セクシーポーズですね!
2017-05-25 木 18:17:52 | URL | ビーママ [編集]
>くろのすけ母さん
どうしましょう、友達だけじゃなくって お姑さんにも会ってるんですけど (-_-;)

>mimiさん
生きる力をありがとう!
あたし、そこまで破廉恥じゃなかった ^^

>ジュニキチさん
家に帰った時に バッグを下した時が1番濃厚だと思うんですけど、
まあいいです、下には下がいましたから ^^

>ふぢこさん
思わずググッちゃたわよ、ロバの寝姿。 折ってたわよ。
いわゆるアレでしょ? スーパーマンのポーズ。
あれ、やる子とやらない子がいるねえ。
ひなっちはやらない。 平次はやる。

>ワハ母さん
まあ、ファッションだって思われたかもね ^^
若い男の子がおズボン下げてパンツ見せてるみたいな ^^

>ビーママさん
後ろ足がね、ちょっと恥じらった感じがね ^m^
2017-05-28 日 15:21:38 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad