■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

太陽ジリジリ
昨日、某SNSに ジョーディーママが、
「 今日はジョディ君の命日 」 って写真をアップしてたの。
そうかあ、あれから もう4年 ・・・
あれ、そういえば ジョディ君の命日って のりじ家の大事な日と近いんじゃなかったっけ。
何の日だっけ、いつだっけ。
カレンダー見て 「 げっ! 」
結婚記念日でした ^_^;
慌てて作った スコップケーキ。

午前中 0

4年前には 「 結婚記念日のたびに ジョディ君の命日を思い出せるわあ 」 って思ってたのに、
ジョディ君の命日から結婚記念日を思い出すとは ・・・ な お母ちゃんこと のりじです。 
こんにちは。


                    ☆     ☆


犬用しまホイを 犬部屋からリビングへ移した日の夜のこと。

夜中の様子の再現写真ですが、
ひなちゃんは 犬部屋にふわんふわんのベッドがあるにもかかわらず、


午前中 1

リビングで。

平次は犬部屋で、ふわんふわんが空いてるにもかかわらず、


午前中 2

硬いマットレスの上。

平次はいいな、こだわりがなくて ^_^;


さてさて、昨日は月曜日。
ひなちゃんのオゾンの日。

だけど、


午前中 3

そうなんだよねえ、朝から暑くてねえ ^_^;

いつも オゾンは午前中に行くの。
お母ちゃんの仕事の都合で。

オゾンだけだったら 朝一で行って すぐに帰ってくれば そこまで暑くならないかもだけど、
今日は 診察もあるから どのくらい待つか分かんないし。

混んでたら 帰ってくるの、あっちっちーのお昼頃になっちゃうかもしれないし。

いや、かもしれないじゃなくて、絶対になっちゃうだろうな~ (-_-;)


午前中 4

明日の火曜日だったら 今日よりは気温も下がるそうなんだけど、
お母ちゃん 歯医者なんだよな~ (-_-;)

水曜日は病院がお休みだし ・・・

やっぱり今日だよな~ (-_-;)


午前中 5

無理なくらい暑いんなら、あんた日向ぼっこなんてしてないで 部屋に入りなさいよ (-_-;)

うーん、平次の写真を撮るのにベランダに出たら、ホントに暑かった (-_-;)
太陽ジリジリで、こりゃ 足の裏 火傷しそうだよ。


午前中 6

そうだね、行かないっつーか 行けないね。


午前中はね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ 夕方遅くに行ったから 押してね♪


未分類 | 00:07:18 | コメント(6)
コメント
お役に立てたようでなによりだわ(笑)
2017-05-23 火 09:50:31 | URL | ジョーディーママ [編集]
忘れずにちゃんとスコップケーキ作ってお祝いできたから大丈夫ですよ(^。^) 愛情たっぷりです♡

ひなちゃんが犬部屋で寝なくても、平ちゃんは定位置で寝るんですね(^-^)
玉座を取るなんて恐ろしくてできないですか?(^_^;)
それにしても犬部屋に小さな格差社会を覗きみました(//∇//)
2017-05-23 火 11:12:37 | URL | くろのすけ母 [編集]
結婚記念日おめでとうございます、24回目かな?

オゾンだけじゃないって?もしかするとまた気になる事があるのかしら?
トラウマだぁ~~(笑)
2017-05-23 火 15:39:25 | URL | 作久良 [編集]
ジョディー君で思い出す^^
連鎖ですねぇ~☆

ひなちゃんはこてつさんが乗っていた
カートには乗らないのかな?
家光は公園や病院までの道のりには乗ってます。
道にデーーーンって寝ちゃうから。。。
2017-05-23 火 21:25:53 | URL | ジュニキチ [編集]
そしてあたしはここ見て母の命日と自分の結婚記念日を思い出す…と。
2017-05-24 水 08:44:29 | URL | P子 [編集]
>ジョディママ
これからもよろしく ^m^

>くろのすけ母さん
お父ちゃんは あたしが忘れてると思って、ケーキ買って来ちゃったんですよ ^_^;
おかげさまでケーキ三昧のいい記念日になりました (^^ゞ

>作久良さん
ああ、本当だ、24年だ。
じゃあ来年は銀婚式だ! いやん、シニア~ ^_^;
あ、病院の話はまた今度 ^_^;

>ジュニキチさん
カートね、ひなっちも嫌いじゃないんだけど、腰悪いから 抱っこして乗せるのが
怖いんだよね、こっちが ^_^;

>P姐
あら、ホントに連鎖 ^m^
2017-05-28 日 15:57:16 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad