■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

恐るべし子供の洞察力
今日は ちょっと忙しかったので、お写真1枚で ごめんねごめんね~ な
お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                    ☆     ☆


でも文字は多いの、更に ごめんね~ ^_^;


お散歩で。

いつものお散歩広場に入ろうとしたところで、広場から 女の子2人が飛び出してきたの。


ボス 1

ああ、こないだ平次のことを そんな顔~ って言ってた子達 だ ^^

そうそう、こないだ 「 男だよー 」 って 平次がおなか (ちんこ) を見せた時、
「 なんかおなかに 牛のおっぱいが付いてる 」 って言ってたっけ、思い出した ^_^;

女の子達におやつを渡して あげてもらったの。

その時、ひなちゃんの名前入りリードを見て、

少女A: 「ひなた?」

のりじ: 「 うん、ひなたちゃん ^^ 」

少女B: 「 ひなちゃんって呼んでいい? 」

のりじ: 「 うん、ひなちゃんって呼んであげて ^^ 」

と、少女Bが ひなちゃんを撫でようと 頭に手を伸ばしたんです。

当然 ひなちゃんは 「 ギャワン! 」

のりじ: 「 ほらあ、さっき言ったじゃん、こっちの子は凶暴だから触っちゃダメだって。 
      噛まれるよ? (-"-) 」

少女B: 「 大丈夫だよ、噛まないよ 」

のりじ: 「 なんでそんなこと分かるのよ (-"-) 」

少女B: 「 噛まないようにしてるから 」

やだ、なんていい子達 ・・・ (感涙


少女A: 「 じゃあこっちの子は 」

のりじ: 「 そっちは平次だよ ^^ 」

少女A: 「 へ? 変態? 」

のりじ: 「 平次だよっ! 」

少女A: 「 変態だ~、変態君だ~! 」

少女B: 「 変態君は 変態なことばっかりしてるから 犬の刑務所に入れられまーす 」

少女A: 「 でね、ひなちゃんは変態君のお母さんなの、刑務所に面会に行くの 」

少女B: 「 お母さんってより上司じゃない? 」

少女A: 「 そうだね、上司と部下だね 」

少女B: 「 それで面会に行ってね~ ・・・ 」

少女A: 「 上司ってより ひなちゃんはボスじゃない? ボスと下っ端 」

少女B: 「 そうだね、ボス! ボスと下っ端! ピッタリ! 」


すごいな、子供の洞察力 ・・・


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ 女王と下僕じゃなかっただけ良かったじゃん って 押してね♪


未分類 | 00:10:21 | コメント(3)
コメント
すごい子たちですね!
まずひなちゃんがギャワンしても怖がらない(^。^)
犬の行動や気持ちがわかってますね!
将来いい犬飼さんになれるかな…
それにしても平ちゃん…
こんなにかわいいのに…
犬の刑務所に入れられないようにね(ーー;) 平ちゃん、ファイト!
2017-05-28 日 09:19:56 | URL | くろのすけ母 [編集]
少女達の足と腕の細さに
感心しちゃいました(笑

子供ってイッパイ見てますよね。
だから、大人が沢山気を付けないと
日本の未来はないですね。(マジメかっ‼‼)
2017-05-28 日 21:56:34 | URL | ジュニキチ [編集]
>くろのすけ母さん
そうなんだよ、この子達しゃがんでて、とっさには逃げられない体勢だったのに、
怖がるどころか、それまで土食べてたひなちゃんの口の中見て
「 泥だらけ~、吠えてかっこつけても かっこわる~い 」 って
大笑いしてたから ^_^;

>ジュニキチさん
感心どころか あたしは不安になったわよ。
こんな育ちざかりが こんなに細くって (-_-;)
しっかり体を作って これからの日本を支えていってほしいですね! ( マジメ返し
2017-06-04 日 12:41:12 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad