■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

生ゴミがなければ身を切るしかない
カラスの巣! 撤去されてました! 昨日のお散歩の時に気が付きました!
どおりで お散歩前にした 屋上庭園での水やりの時に カラスさん 見学に来なかったはずだ。
ホッとしたのもつかの間、そうなると 「 あのカラスさんは どこに行ったんだろう 」 って
逆に心配な お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。

( でも別に 戻ってきてほしいとは思わないんだけどね ^_^; )


                    ☆     ☆


さあて、そろそろ夕ご飯の支度をしようかね ・・・

おっ!?



うどん 1

先回りしてたのか ^_^;
でも そこ 邪魔だからどいて。

で?
なんで待ってたの?


うどん 2

生ゴミ回収か ^_^;

でも ごめん、今日は生ゴミ出ないんだよ。
月見うどんだからね。


うどん 3

そう、生ゴミっていったら 卵の殻ぐらいのもんだからね ^_^;
さすがに 卵の殻は食わんでしょ?


うどん 4

つっても、使う野菜はネギぐらいのもんだから ^_^;
ネギはダメでしょ、ネギは。
あとは なんにも入れないからさ。


うどん 5

うどんは生ゴミじゃないんですけど (-_-;)

うどんって そうめんみたいに細くないから、1本あげるだけでも お母ちゃんの取り分が
ぐっと減っちゃうんだけどなあ (-_-;)


まあいいか ^_^;


うどん 7

お母ちゃんの大事な食糧、大切に食べてね (p_-)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ 一緒にすんなっ! って 押してね♪


未分類 | 00:10:50 | コメント(3)
コメント
ふたりともいい物もらえましたね(^-^)
まちぶせした甲斐がありましたね(笑)
メニューを決める時に野菜の皮がたくさん出るメニューを考えないといけないんですね!
くろのすけは贅沢で、生野菜の皮などは食べなかったです。茹でないと食べないというビーグルらしからぬとこありました(^_^;)
でも道端の汚物は食べてましたが(ー ー;)
ひなちゃんと平ちゃんがいたら生ゴミ処理機はいらないし、とっても地球に優しいですね(^。^)
2017-05-30 火 07:21:08 | URL | くろのすけ母 [編集]
お待ちしたかいありましたねぇ。
うどん美味しいもんねぇ~(^◇^)
一人暮らし一人飯には助かるのねぇ~。
2017-05-30 火 19:25:02 | URL | ジュニキチ [編集]
>くろのすけ母さん
んまっ! くろのすけさんったら 皮食べなかったの!? ダメじゃない!
っつってもね~、平次もジャガイモの皮は食べないんだよね~、
明日葉の茎も (-"-)
ひなちゃんなんか出されたものはなんでも食べるのに ・・・

>ジュニキチさん
ウチは夫婦でも 生活時間の違いで、平日はほとんど1人飯なので~ (^^ゞ
うどんはいいよね~ ^^
月見最高~♪
2017-06-04 日 14:55:08 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad