■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

伝わらない思い
湿度が低くて お肌がカサカサ (-_-;)
でも カサカサなのは あたしだけじゃなかった!
いつものお散歩広場。 シロツメクサの花がビッシリ。
ここにハチが来てね、ひなちゃんは これをうっかり踏んで ハチに刺されたんだよね。
だから この時期、絶対にシロツメクサの群生してるところには入れないんだけど、
このシロツメクサの花が 干からびてカッサカサ♪
踏むと シャクシャク音がするくらい ^m^
こりゃいいやって思っていたのに、どうやらそろそろ梅雨入りするらしい (-_-;)
あたしのお肌には嬉しいけれど、ひなちゃんには残念。
上手くいかないものねって思う お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                    ☆     ☆


昨日の記事で、ひなちゃんのオゾンの待ち時間を少しでも短くするべく、
病院への道を 走りに走った お母ちゃんと平次。

その甲斐あって、待ち時間は15分。

さあ、あとは 当のひなちゃんの到着を待つばかり。


到着 1

来た来た ^^


到着 2

平次が頑張ってくれて、あんまり待たずに済みそうだよ~ ^^

って、ひなちゃん?


到着 3

通り過ぎるんじゃありません (-"-)

さあ、それじゃあ平次は お父ちゃんと一緒に先に帰っててね ^^


到着 4

オゾン終わったらね ^^


到着 5

お疲れ~ ^^


到着 6

ほらほら ひなちゃん、暑いから日陰に入りなさい。


到着 7

ひなちゃんってば!


到着 8

あら? なんか嬉しそう ^^
そんなにオゾン楽しみなの?


到着 9

この時期は紛らわしいね ^_^;


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ いやいや、褒めてやってよ って 押してね♪


未分類 | 00:12:55 | コメント(5)
コメント
本当に「伝わらないおもい」ってせつないよね!
私にも有りました若かりし日々片想いの人を涙しながら・・・って事(爆)
平ちゃん、きっとひなちゃんにその気持ち伝わっていると思いたい!ファイト平ちゃん。(絶対無理だな❗)
2017-06-06 火 05:58:55 | URL | 作久良 [編集]
シロツメクサと言えばあらいぐまラスカルを思い出します(^-^)
ひなちゃんはラスカルのようにシロツメクサの野原を笑顔で駆け回れないんですね(>_<)
ひなちゃん、ハチには気をつけてね!
平ちゃん、どんまい!(笑)
平ちゃんのおかげで嫌いな病院で何時間も待たされなくてすんでよかったのにね(^。^)
2017-06-06 火 11:09:36 | URL | くろのすけ母 [編集]
相思相愛だったら、スッゴイ
感謝感激されるんだろうなぁ♬
平次ちゃんはねぇ。弟子であり
下僕であり、ストーカー気味だから…
ファイトだ‼‼‼オォーーーーー‼‼‼‼
2017-06-06 火 21:54:07 | URL | ジュニキチ [編集]
弟だから、(そして ひなちゃんは姉&女王だから)それくらい やって当然なんだろうね(^_^;) 平ちゃんファイト!!
2017-06-07 水 21:52:35 | URL | とうこ [編集]
>作久良さん
人間の男相手に泣いたことはないけど、初めての犬のコテツさん相手には
ずいぶん泣いたわあ (-_-;)

>くろのすけ母さん
そう! 夏の暑い日なんかには クローバーやシロツメクサの上って
ひんやりしてて ゴロゴロしたら気持ちいいんだよね。
平次はやるけど、「ひなちゃんはダメ!」 って言うのが辛いっす (p_-)

>ジュニキチさん
あ、そうか、Mだからこれでいいのか ^m^

>とうこさん
それぐらいやって当然! ああ、ひなちゃんらしい (笑)
もしかしたら 「 15分も待つのかよ!」 ぐらいのこと思ってたかも ^m^
2017-06-11 日 16:20:38 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad