■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

北軽井沢旅行記9「ご近所」
昨日の記事の 犬連れゴルフ。
受付の時に 一応確認したのね。
「 犬は グリーンには入れちゃダメなんですよね? 」 って。
そしたら、
「 ああ、でも足で掘ったりしなければ 別にいいですよ 」 って言ってくれたんだけど、
ウチは 足では穴掘ったりしないけど、口で掘っちゃう ( 土食っちゃう ) から
やっぱりダメね って残念だった お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                    ☆     ☆


それでは 旅行記の続きです。

2日目の午後、

ゴルフから帰ってくると、キャンプ場は一変!

さすがは金曜日、列になって車が入って来るわ、あっちこっちにテントが張ってあるわ。

とにかく ガランと静かだったキャンプ場に 人がわらわら。


近所 1

さすがに ちょっとビックリしたねえ、
コテージの窓から丸見えだもんね ^_^;

ゴルフで歩き疲れたので コテージでまったりしてようかと思ったんだけど、
外の声に 平次が落ち着かないようなので、

もういっそ 近くで見せてやれって思ってね、

プライベート・ランに出たってわけ ^^

怪しい人じゃないって分かったら 安心するからね ^^


近所 2

あれ? しない? ^_^;


近所 3

昨日は宿泊客がいなかった 両隣のコテージにも、今日は人がいるみたい。
賑やかになるねえ ^^


近所 4

ひなちゃんは さっきから 何を待ってるの?


近所 5

キャンプ場で ご近所さんになったからって、そんなことはしないよ ^_^;
会ったら 「 こんにちは 」 って言うだけでいいんじゃない?


近所 6

細く 短く いい距離で でいいんじゃないかなあ ^_^;



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ それは嫌がらせだよ って 押してね♪


旅行記 | 00:04:18 | コメント(5)
コメント
引越しソバって、ひなちゃん昔かたぎなんですね(笑)
こんなかわいいひなちゃんがミミズもってごあいさつに来てくれたら、きっと大歓迎されるはず…あたしなら…あたしなら嬉しいよ(≧∇≦)
キャンプ場は閑散としてるより賑やかな方が安心ですね(^。^)
2017-07-11 火 11:45:28 | URL | くろのすけ母 [編集]
我が家はBBQ好きが高じてコテージに泊まりに行ったり
車中泊なんかをしに行ったりしてただけで
全然ベテランなんかじゃありませーん^_^;

キャンプでもBBQでもそれ専用の物って
あると便利そうで色々揃えたくなってしまうんですよね
あれこれと買いましたが今はすっかりBBQ熱が冷めてしまったので
ホコリかぶってしまってます・・・
2017-07-11 火 12:03:01 | URL | しま [編集]
引越しソバ(笑
持ってこられたら困るかも~。

ひなちゃんのミミズならなんだか
嬉しいけど、普通は迷惑だね(-_-)
2017-07-11 火 20:17:29 | URL | ジュニキチ [編集]
テント泊は寒くないのかな?

ひなちゃん、ウチにミミズ持って来て。(ウチのはミミズに興味ないけど(^_^;) )お返しにセミ用意して待ってるよ♪
2017-07-11 火 22:01:54 | URL | とうこ [編集]
>くろのすけ母さん
確かに ビーグルがミミズを持ってご挨拶って、「 そんなに大事なものをくれるの!? 」
って 感動するのは ミミズ好きのわんこを飼ってる人ぐらいだよねえ ^_^;

>しまさん
このコメントを そのままお父ちゃんに見せたいと思います ^^

>ジュニキチさん
引っ越しミミズは かなりのマニアさんにしか通じないからね (^^ゞ

>とうこさん
テント泊ね~、寒いと思うよ~?
暖房 どうしてるんだろうね?
寝る前から寝袋にくるまってるんだろうか ・・・
あ、ウチは逆に セミには興味ないんで (^^ゞ
2017-07-12 水 16:19:08 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad