■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

那須旅行記6 「アジアン風味」
こちらの記事 で 紹介した本館のドリンクバー。
写真を撮ったのは 2日目の朝でした。
本館を出る時に、
「 そうだ、ここで靴を脱いでスリッパに履き替えるんですよー って写真撮ろう 」

続き 0

って この写真を撮って、カメラの液晶で撮った写真をチェックしながら靴を履こうとしたら、
コケて 足の小指の爪を剥がしました (-_-;)
旅行中、歩き回ってる時は痛くなかったのに、帰ってきた途端 痛くなって、
いまだに痛くてまいっちんぐな お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。

( でも 腹の肉が邪魔で、どういう状態になってるのかよく見えないのー ^_^; )


                    ☆     ☆


さて、それでは旅行記の続きです。


この日の予定は、ここ オールドアジアンバザールをぶらついた後で、
そのまま ここでランチを食べるということになってました。

でも、ランチにはまだ早い時間に、


続き 1

そんなに広いところではないんだけど、山の斜面なので アップダウンが激しくて。

上ったり下りたりで、意外に疲れちゃったんだよね (^^ゞ


続き 2

ちっちゃいお魚が いっぱい泳いでるんだから ダメですよー ^_^;

なにか飲み物買って来るから ちょっと待っててね~ ^^



続き 4

お母ちゃんが入っていった ショップの入り口を見つめるふたり。

でも お母ちゃんは、別のところから出てきちゃったんだけど ・・・
気付かないねえ ^m^

「 おーい ^^ 」


続き 5

この瞬間が たまらなくかわいい ^m^


続き 6

かわいいねえ、はいはい、お母ちゃんですよー ^^


で、ジュース買ってきたんだけど。


続き 7

ドリアン味。
アジアっぽいでしょ? ^_^;


続き 8

まあ 待ちなさい、開けてあげるから。

プシュッ。


続き 9

続き 10

人間が臭いなって思うものって、けっこう犬にはいい匂いだったりするんだけど、

ドリアンは 人間と犬 共通の匂いだったようです ^_^;


続き 11

ここでランチにするはずだったんだけど、食欲が失せたので、
どこか他に食べに行きましょう ^_^;


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ ドリアンサイダー、半分も飲めなかったけど 押してね♪


旅行記 | 00:05:31 | コメント(5)
コメント
脱走、霧、大雨、地震そして小指の爪・・・
全体的に背中がゾゾーっとするようなお話が続きますね(-"-)
かつ、ドリアン登場で臭い話まで網羅するとは(笑)

そろそろ『お父ちゃんお待ちかねのBBQでーす♪』といった
お話になるのでしょうか・・・(^v^)
2017-08-09 水 04:00:31 | URL | しま [編集]
喉が渇いたのになぜにわざわざドリアン味をチョイス?
のりじさんおかねもったいないじゃ~ん!

足の爪・・・お腹の肉で・・・・ってわかるわー。
最近足の爪を切るときに「あれ?」って違和感を感じててね。
それはお腹のお肉が邪魔して足の爪を切るのが簡単じゃなくなったってこと。
おまけに老眼が入って「切る」って行為が怖くなってきました。
ほんとに何もかも不便になるねぇ。
2017-08-09 水 10:40:21 | URL | あやゴンmama [編集]
足の小指の爪、痛そうです(>_<)
お大事にしてください(>_<)
なぜドリアンサイダー?
のりじさん、チャレンジャーですね! あたしなら無難に確実に美味しいとわかってるものしか買いません(^_^;)
お母ちゃんが入って行った入り口をじっと見つめる忠犬っぷりがかわいいです♡
2017-08-09 水 11:52:32 | URL | くろのすけ母 [編集]
旅行中、小指の爪痛くなくって
良かったですね。お大事に~☆

ドリアン?その選択肢スゴイ☆
もう少し美味しそうなのは無かったの?
2017-08-09 水 20:07:10 | URL | ジュニキチ [編集]
>しまさん
バーベキュー!?
嫌よ! なんでまた自炊しなきゃいけないのよ!

>あやゴンmamaさん
「 老眼で切るって行為が怖い 」 分かるーっ!
野菜の皮向きも怖いのよ、手元が見えないから!
老眼鏡なんだけどねえ ^_^;
最近はお菓子の袋も破りにくくてさあ ^_^;
老いるって 本当に不便だねえ (p_-)

>くろのすけ母さん
実は ドリアンサイダーをチョイスしたのはお父ちゃんなんです。
「 売ってたから買ってきて 」 って。
あたしは冒険しない派です。

>ジュニキチさん
ドリアンの選択については 書きたいことがあるので 別途記事の中で書きますね ^^
とりあえず、お父ちゃんは プシュッと開けた時点で もうダメで、
あたしは 「 そこまでじゃないよ 」 って飲んだけど、飲んだ後 鼻から抜ける匂いで
ダメでした ^_^;
2017-08-12 土 15:26:51 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad