■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

那須旅行記8 「ハイランドパーク」
またまた撮ったけど使わなかった写真の放出。
本館ロビーの紹介にと思ってね。

ロビー全体が見える角度で、
「 お父ちゃ~ん、そこに立って パンフレット見てるふりしてくださ~い 」

午後 000

そうそう、いいね~ ^^
「 じゃあ そっちの椅子に座って、子供たちとまったり くつろいでくださ~い」

午後 0

ドラマや映画に出演する犬って 本当にすごいよな~って思う お母ちゃんこと 
のりじです。 こんにちは。


                    ☆     ☆


さて、それでは旅行記の続きです。

旅行2日目の午後。

午後って言っても、ランチの後 一旦お宿に戻って 一休みしてからだから、
3時半過ぎなんだけど (^^ゞ


お宿を出て、坂を上って行きますよ。


午後 1

んもう、平ちゃん 覚えてないの?
1度 ここ 歩いてるでしょう?
坂を上ったら 那須ハイランドパークがあったじゃない。


午後 2

その まさかです ^^


午後 3

那須ハイランドパークは 犬も入れるんですよ、タダで ^^

人間は入園料が必要だけど、閉園の2時間前からは半額になるんです ^^

駐車場料金は掛かるけど、ウチはお宿から歩いて来れるからねえ (^^)v

せっかく近くに泊まってるんだもん、
遊園地気分を味わうのもいいでしょ? ^^


午後 4

まあ、犬と一緒に遊園地に来たって、なにもすることはないからね、

お楽しみっていったら これくらい? ^_^;


午後 5

午後 6

ブラブラ歩くにしたって、ジェットコースターとかの近くは音がすごいからね、
ビビらせちゃったら可哀相なんで、

静かそうなところを選んで ・・・


午後 7

遊園地の中に釣り堀がありました ^_^;

午後 8

うーん、やっぱり やることがなくて つまんないなあ。

遊園地に来て なにひとつアトラクションに乗らないってのもな~。

実はここ、犬も乗れるアトラクションがあるのです。

でも そのためには、『 わんっダフルパス 』 っていうのを買わなきゃいけないの。

1頭に付き 1100円。
2頭で 2200円。

アホらし (-_-;)

だけど、

だけど、


買っちゃった ^m^


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ 明日はアトラクションに乗るんで楽しみに 押してね♪


旅行記 | 00:07:20 | コメント(3)
コメント
犬も乗れるアトラクションって何だろう?つづきが気になります(≧∇≦)
ひなちゃんと平ちゃんがジェットコースターで絶叫とかかわいすぎます(^。^)
ゴーカートとか、車と一緒じゃーんとかゲロゲロとかってオチにはならないでしょうね?!
明日がワクワクです♪
2017-08-11 金 00:22:59 | URL | くろのすけ母 [編集]
私は家光の初旅行の時
ココに行きたかったのです。
しかし、亡き母の孫思いで
違くって~~。
いつかリベンジで行きたい所です。
2017-08-11 金 22:25:34 | URL | ジュニキチ [編集]
>くろのすけ母さん
犬と一緒にジェットコースター ・・・
なんかいろんな汚物を振り撒いちゃいそうねえ ^_^;
ゲロゲロにはならなかったけど、そういう注意書きは見たよ。
自己処理でって。

>ジュニキチさん
ありゃまー! あそこに泊まったんなら来たかったよねえ ^_^;
いつかじゃなくって この夏にゴー!
2017-08-13 日 15:00:59 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad