■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

カレーとささみとゴマとヤキトリー
涼しく、雨降りの日が続いてる 埼玉・のりじ地方。
子供達は 丸2日 外に出ていません。
可哀相で、ついつい喜ばせたくて おやつあげたり、ごはんにいろいろトッピングしたり。
運動しないで食ってたら 太るじゃんねえ?
今日の天気予報は曇りらしいので、食べた分 いっぱい歩かなきゃな お母ちゃんこと 
のりじです。 こんにちは。


                     ☆     ☆


ちょっと聞いてよ、平ちゃん!

お正月の年賀状企画で のりじ家の年賀状を貰ってくれた、ヤキトリーさんこと
ささみちゃんのママさんから、

すごいものを頂いちゃったのよ!


カレー味 1

そう、関東・のりじ地方では もう手に入らない、
しかも、8月生産分をもって販売終了の、


カレー味 2

それも3袋!

先月、 チェリーママさんから チーズ味とうす味のカールを送って頂いたけど、
カレー味は見つからなかったって言ってたのにねえ?

ヤキトリーさん、どうやって手に入れたのかしら。
ネットで探すと 500円で販売されてるってのに!


ちなみに ・・・


あたし 今まで、カールっていったらチーズ味で、他のは食べたことがなかったんだよね (^^ゞ

で、先月頂いた うすあじを食べてみて、
「 あ、下手すっと チーズより旨いかも 」 って衝撃を受けて、

どうしましょう、カレーも旨いんですけど (p_-)

きっと もう2度と食べられないのに ・・・
知らない方が良かったんじゃないかしら ・・・


カレー味 3

ひなちゃん、心配はご無用よ!

ひなちゃん達には ヤキトリーさんの手作りのおやつを頂いてるから ^^


カレー味 4

手作りっていっても販売してる 本格的なものよ!
お店の名前は 『 はっちゃん食堂 』 。
その商品の 黒ゴマスティックを頂きました~ ^^


カレー味 5

思わず 何度も匂い嗅いじゃう ^m^

カレー味 6

平次の鼻水味もプラスされちゃったけど、食べてみようね ^^

じゃあ ひなちゃん、かわいい顔でお願いします!


カレー味 7

かわいい顔でって言ってるのに~ (>_<)


カレー味 8

よし ^^


カレー味 9

どう? おいしい?

お母ちゃんには味は分からないけど、ポキッて折れて あげやすいし、
シニアのひなちゃんでも ボリボリ いい音立てて食べてるの見てると、
これは いいおやつだな~って思うよ ^^

じゃあ お礼言おうね ^^


カレー味 10

ゴマちゃんじゃなくて ささみちゃん。
カレー味のカールと 黒ゴマスティックだよ。

そして 送ってくれたのは ヤキトリーさんだから ^_^;


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ ごっちゃになっても 押してね♪


未分類 | 00:23:10 | コメント(4)
コメント
ひゃー
ひなちゃん平ちゃんがオヤツを食べてくれてるー(嬉涙)
この記事印刷して家宝にしますっ!

カレー味ってそんなレアやったんですか、、知らなかった、、、。
食品も扱ってるドラッグストアに、普通に山積みされてたんで、、、(汗)
2017-08-17 木 07:38:36 | URL | ヤキトリー [編集]
念願のカレー味ですね!
美味しいですよね!でもあたしはうす味派です(^。^)
カレー味、うちの近所でも普通に売り場にたくさん山積みされてるので、カールが貴重な品だということを忘れてしまいます(^_^;)
ひなちゃん、平ちゃん、美味しい手作りオヤツもらえてよかったね(^。^)
2017-08-17 木 10:55:25 | URL | くろのすけ母 [編集]
家光は小雨のタイミングで
ご近所散歩が出来てます☆

私はカール系のお菓子は
湿気させてから食べる人です。
歯にグニョーってなるのが好き☆
でも、ぬれ煎餅は嫌いです。
2017-08-17 木 21:47:59 | URL | ジュニキチ [編集]
>ヤキトリーさん
結構なものを頂きましたのに お礼の記事が遅くなりまして~ (^^ゞ
カレー味カール、700円で売ってるところもありまっせ!
関西人はウハウハですなあ ^^
ゴマスティック、すごくいいよね! 
ポキッて折ってもカス出ないし、いい匂いだし おいしいらしいし。
人にも犬にも優しいおやつだわ~ ^^
でも大阪までは買いに行けないわ。
通販とかで出せばいいのに。

>くろのすけ母さん
あ、ウハウハな関西人がここにも (-_-;)
でも8月生産分で もうなくなっちゃうのよ? 分かってる?
買い占めるなら 今!!!

>ジュニキチさん
しけったカール! 分かるーっ! 歯にグニョー分かるーっ!
あたしもわざわざカールは2度に分けて食べます ^^
でも比率は 開けたてのが8、しけったのが2で (^^ゞ
2017-08-22 火 15:41:08 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad