■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

ヒョコヒョコ再び
昨日のカールの記事を書くにあたり、先月書いたカールの記事を読み直したところ、
あらやだ、この時も旅行の後で帯状疱疹になってるじゃないの!
今回はヘルペスだけど、帯状疱疹もヘルペスも ストレスがあったり 免疫力が落ちてる時に
なるものだから ・・・

あれ、旅行って あたしにとってストレスなのかな?

いやいや、今回のは旅行の当日になったんだから、関係ないはず。
となると、前回と今回の共通点は ・・・

お父ちゃんの夏休み?
お父ちゃんが家にいるのがストレス!?

お父ちゃんが定年退職したら、あたし どうなっちゃうんだろうって寒気がした 
お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。

( おかしいなあ、お父ちゃんが家にいる時は あたし家事やらなくて済むから
 楽なはずなんだけどなあ ^_^; )


                    ☆     ☆


昨日は天気予報通り、1日中 曇り空。

さあ、行こうか!


行き先 1

丸2日、雨で外に出られなかったんだもんね、嬉しいね ^^


行き先 2

あ、早い時間に家を出たのは 涼しいからじゃなくて、始まる時間に合わせたんだけど (^^ゞ


行き先 3

いやあ、雨が続いちゃって どうなることかと。

というのもね、ひなちゃん、またヒョコヒョコ歩きになっちゃって (-_-;)

ひなちゃんのヒョコヒョコ歩きは 頸椎から来るもの。
ああ、また首やっちゃったか~ (-_-;)


行き先 4

はい、すみません (-_-;)

実は オゾンを10日も空けちゃって。

「 そろそろ行かなきゃいけないんだけどな~、お天気がな~ 」 って ズルズルと (-_-;)

腰が痛いそぶりはなかったので、安心しちゃってたんだよね。

腰じゃなくって 首に出ちゃった ><


行き先 5

出来ないことはないけれど、時々 「 キャヒン! 」 って言ってるよね?
痛みが出てるってことだよね?


行き先 6

元々 オゾンを始めたきっかけは首だもん、
オゾンをやるようになって、ヒョコヒョコ歩きは すっかり治ったんだから、

ちょっとオゾンの間隔を狭めて、一気に治しちゃおう!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ その意気! って 押してね♪


未分類 | 00:00:13 | コメント(3)
コメント
ひなちゃん大丈夫ですか?
でも10日あいても、それほど深刻な状態にならないのは、良い方向ってことなんでしょうか?
でも首にしても腰にしても心配はつきませんね!
ひなちゃんお大事に!
雨続きだと通院が大変ですもんね…
こんなに続く雨が憎らしいです(>_<)

旦那の休日……わかります!休み開け、体がすっとラクになりますもん(^◇^;)
亭主元気で留守がいい!って名言ですよね(笑)
2017-08-18 金 07:40:43 | URL | くろのすけ母 [編集]
旅行記ご苦労様でした、やっぱり虚弱体質は治りませんね。
ひなちゃんもオゾンは必須アイテムですね。
無理しないでゆっくり休んでくださいね!
2017-08-18 金 20:31:13 | URL | 作久良 [編集]
>くろのすけ母さん
10日開いても、腰はね、そうなの、いい調子なの。
まさか首に出るとは思わなかったけど ^_^;
まあ、首はオゾンで良くなった過去の事実があるので、そんなに心配はしてないけどね~ (^^ゞ

>作久良さん
虚弱だけど風邪は引かなくなったのよ。
たまにね、1日ベッドでゆっくりして痛い時とか、「熱でも出てればいいのに 」 って
元気なのに熱測っちゃったりして (^^ゞ
2017-08-23 水 14:06:27 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad