■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

なんとかして見たい!
昨日の夕方遅くから 近所の小学校の校庭で、子供会か何かかな、
親子花火大会をやってまして。
かわいい打ち上げ花火がポンポンと上がるのが 窓から見えるんですよ ^^
最初のうちは 「 わあ、きれい~♪ 」 なんて言ってたんですが、
そのうち 「 臭い ・・・ (-_-;) 」
火薬の匂いがね、漂って来ちゃって。
ひなちゃんも 平次も、音も匂いも気にしてないんで それは良かったんですが、
ふとね、コテツさんを思い出しちゃって。
コテツさん、火薬の匂いがダメでねえ ^_^;
夏の夜散歩は、あっちから こっちから 花火の火薬の匂いが漂ってきて、
「 そっちには行かない! 」 とかって 動かなくなっちゃって ^_^;
そんなこと思い出して ちょっと苦笑いの お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                    ☆     ☆


ひなちゃんのヒョコヒョコ歩きは 悪化の一途。

そんなわけで 平ちゃん、

お母ちゃんと ひなちゃんは 今日も先に家に帰るから、ここでお別れね。
お父ちゃんと いっぱい遊んでおいで ^^


見たい 1

見たいって何を?

ああ、昨日の?
平次が帰ってこないって心配してる ひなちゃんの姿のこと?

待ってるところの写真でしか見せられないけど ・・・


見たい 2

オッケー ^^


見たい 3

見たい 4

見たい 5

こんなので良かった?


見たい 6

なに言ってんの、これが ひなちゃんの心配の仕方でしょうよ。


見たい 7

平次が帰って来ないことが心配なんであって、
帰ってきたら 「 どこ行ってたの! 」。
ね? 愛情いっぱいの心配の仕方だよ ^^


見たい 8

だからね、帰ってきた瞬間に 心配は終わってるんだから、
平次は 心配してる姿は 絶対に見れないの。

それは 前を向きながら 後ろを見るのと同じぐらい不可能なのよ (^^ゞ



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ だから もう心配は終わってるんだってば って 押してね♪


未分類 | 00:22:35 | コメント(4)
コメント
バナーのお写真の平ちゃん、すっごくいやらしい目つき(^。^)
昨日、オスカル様とアンドレと書いたけど、アンドレとばあやかな?(笑)
小学生の息子が、5時過ぎても帰って来なくて心配する母親のような感じですね(笑)
ひなちゃん、平ちゃんが生まれてからすっかりお母さんになったんですね(^。^)
平ちゃん、よかったね!
動画も撮ってもらってね(≧∇≦)

コテツさん、花火苦手だったんだー苦手なものもあったんですね!
2017-08-21 月 08:00:32 | URL | くろのすけ母 [編集]
のりじさ〜ん、うちもですよ〜!
本当にのぞみって、ひなっちに似てるなぁ〜。
散歩中の曲がり角でも、のぞみは はやてを待つんですよ〜。
90度の曲がり角って、見えなくなるじゃないですか?
で、角から姿が少しでも見えれば安心して、また前を向いて先に進みます。
なんだかんだいって、群れなんですよね〜。
2017-08-21 月 08:13:22 | URL | まあた [編集]
前の子は花火もへっちゃら。
雷、地震もぜ~んぜん。でした。

しかし、家光君はぜ~んぶダメ(笑

平次ちゃん、きっといつか見れるよ。
信じる者は救われる。と思う^^
2017-08-21 月 20:51:33 | URL | ジュニキチ [編集]
>くろのすけ母さん
ばあやって! (笑)
でも違うな、ばあやじゃないな、あそこまでかわいがってない。 ( ひどい )
コテツさんの花火ね~、打ち上げ花火の音とかは平気なんだけどね~、
火薬の匂いがね~ ^_^;

>まあたさん
その姿は コテツさんの時に見たなあ ^^
追いついたコテツさんを 「 遅っせーんだよ! 」 ってガブリ ^_^;
平次とは、平次の方が先を歩くんで、もうその光景は見れないな~。
あ、ちなみに平次はひなっちを待ちません。
はやてはのぞみちゃんを待つ?

>ジュニキチさん
そういうのって やっぱり飼われ方より 元々持ってるものなんだろうね~ ^_^;
だけど、そういうものに怯える姿も 新鮮でかわいいって思ったでしょ? ^m^
2017-08-24 木 15:50:47 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad