■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

下から下から
ちょっと奥さん! 昨日のニュース見た!?
ほら、観覧車の! 
扉と鍵を閉め忘れて1周しちゃったってやつ! 見た!?
ほらね? だから言ったでしょう? 所詮は人間のすることだって。
絶対なんかないんだって。
なんかさあ、 ずっと考えちゃってさあ。
ついこの前じゃん? 平次と観覧車乗ったの
ちょうど12時のところで 平次がバタバタし出したって書いたじゃん?
例えば その時、ドアにぶつかって、パッとドアが開いて、平次がヒューっと落ちてって ・・・
ダメじゃん (滝涙
ニュース見てから ずっと尻がふわふわしちゃってる お母ちゃんこと のりじです。 
こんにちは。


                    ☆     ☆


お母ちゃんがキッチンでコーヒーを淹れてると、
平次が いつものように おやつを貰いにやって来た。

もちろん ひなちゃんも、


下 1

ヒョコヒョコしながらだって、当然 来るよね~ ^^


下 2

はいはい、あげますよ~ ^^

ハッ! 
ひなちゃん、首痛いんだから その恰好は良くないんじゃない!?

上を見上げないで済むように、おやつも下からあげようね ^^


下 3

やっぱり?
じゃあ 写真を撮るのも 下からにしようか ^^

はい、平ちゃん ^^


下 4

ごめん、カメラに気を取られて、手が高くなっちゃった ^_^;

下から撮る練習しなくっちゃね (^^ゞ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ 下から撮ると妙に威圧的だけど 押してね♪


未分類 | 00:08:35 | コメント(4)
コメント
観覧車のニュース見ましたよ!
しっかりした中学生の子たちでよかったけど怖かったでしょうね…
遊園地は万博のジェットコースターの事故以来、絶対安全だと思ってた乗り物が信じられなくなりました(>_<)
スカイツリーのガラス床だって、いつかポソッと抜け落ちることだってあるかもしれませんもんね(~_~;)
おおこわっ!(ToT)

ひなちゃん、下からの目線もかわいいです♡
お母ちゃんを見上げた笑顔のお散歩写真も大好きですが、同じ目線の威圧感がたまりません♡
2017-08-23 水 06:34:52 | URL | くろのすけ母 [編集]
のりじ様、ひなちゃん、平次君、
私も高い所はね、サッパリ。
観覧車は多分大学生以来乗ってないです。
ひなちゃん??見下ろすのはダメなのね。
でもこれが女王様に拝謁する正しい位置、なのでは♪
2017-08-23 水 15:31:47 | URL | たっぺねーさん [編集]
ねぇ~。観覧車はだから怖い~。
あのデッカイボルトとか錆びてたら
とか、想像するとお化け屋敷より恐怖です。
だって、その前、バンジー切れたりとか。。。
ドドン○の途中停止。地獄です。
2017-08-23 水 22:21:35 | URL | ジュニキチ [編集]
>くろのすけ母さん
観覧車のニュースのコメントに、「じっとしてれば別に危なくないでしょ」 みたいな
コメントがあったけど、観覧車って風で運行が止まるって知らないのかしら (-"-)
てっぺんはただでさえ風が強いのよ! それでドアが空いてたら どれだけ揺れるか!
ダメだ、考えただけで恐ろしい ・・・ (-_-;)

>たっぺねーさん
「 見下ろす (みおろす) 」 「 見下す (みくだす) 」
ひなっちには後者の方が鬼お似合いね (^^ゞ

>ジュニキチさん
バンジーとかド〇ンパみたいなヤツは 安全確認しっかりやってアレでしょう?
観覧車よ?
年齢や身長制限ないのよ? 犬だって乗れるのよ!?
そんな一見安全そうなものだからこそ盲点になるんだわ><
ああ、やっぱり遊園地怖い (p_-)
2017-08-29 火 16:22:19 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad