■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

不満のはけ口
先日 ひなちゃんのオゾンに行った 動物病院の待合室にて。

病院に着いて ワーワー大騒ぎの末、ようやく椅子に座った あたしと子供らを見て、
奥の席に座ってたご夫婦が なにやらひそひそ話。
なんだろ、「 いやねえ、しつけがなってなくって 」 とかって言ってるのかな (-_-;)

しばらくして 診察室に呼ばれた そのご夫婦、
出てきた時に抱っこしてたのは ビーグル!

なんだ、さっきのひそひそは 「 まあビーグルよ! それも2頭も! 」 だったんだな、きっと ^^

ビーグルちゃんは お父さんに抱っこされたまま 病院を出ていって、
お母さんだけが お会計のために 待合室に残って。
話しかけてきてくれました。
ウチのふたりを見て、
「 ビーグルいいですよねえ 、1頭飼ったら またビーグル続いちゃいますよねえ ^^ 」 って。
あたしも、
「 あ、もしかして先代もビーグルだったんですか? 」
「 そうなんですよ~、あの子は2頭目なんです ^^ 」
「 そうですか、ウチは 3頭目4頭目なんです ^^ 」
「 わあ、すごい! 」

なんか勝った気がした お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。

( 続きの話があるんだけど、長くなるので また明日 ^_^; )


                    ☆     ☆


夕方、お散歩の時間。


行かない 1

残念、平ちゃん。
今日は雨降ってるから お散歩行けないんだよ ^_^;


行かない 2

行かない 3

ひなちゃん、もうやめなよ、平次 分かったって!
ひなちゃんの方が しつこいよ、なんなの、ムキになって (-_-;)


行かない 4

う、うん ・・・
そりゃどうも ・・・


行かない 5

もしかして お散歩に行けない腹いせだった? ^_^;



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ 簡単でいいな、お前は って 押してね♪
スポンサーサイト


未分類 | 00:19:29 | コメント(3)
コメント
ひなちゃん、さすが! 平ちゃんも、お母ちゃんに言われるより、姉ちゃんにガツンと一撃される方が説得力ありますね(^_^;)
ひなちゃん、調子よくなったのにお散歩行けなくて残念でしたね(-。-;
茶色いお洋服、おしりもすっぽりでかわいいですね♡ ボーボーもかくれるしね(^。^) あっ、時々ちらっと見えるのがセクシーなんですね(笑)
2017-09-07 木 08:53:21 | URL | くろのすけ母 [編集]
ふっ。と思ったんですが、
私が通っている動物病院。
ビーグル見た事ない。
お散歩中もほぼ会いません。。。
なんか、寂しい(笑
2017-09-07 木 19:20:05 | URL | ジュニキチ [編集]
>くろのすけ母さん
まあ平次は お散歩より姉ちゃんが遊んでくれた方が嬉しいですからね ^^
これで充分 ^^
ひなちゃんは~ ・・・ 行きたいんだよねえ、やっぱり ^_^;

>ジュニキチさん
え、なんで? なんでいないの?
都内だから? 都会だから? 都会にはビーグルの需要ってないの!?
2017-09-12 火 18:47:18 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad