■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

本当に関係ないの?
どこかのサイトで 「太陽フレアと地震は関係ない」 って書いてあったのよ。
本当にそうなのかな。
メキシコでは M8.1の大地震、日本だって 小笠原で 震度は小さかったけどM6の地震。
熊本で震度4、秋田で5強。
本当に関係ないのかな、たまたまなのかな。

どこかのサイトで 「太陽フレアでパソコンは壊れない」 って書いてあったのよ。
本当にそうなのかな。
壊れたよ、あたしのパソコン (-_-;)
完全に息の根が止まったよ (p_-)
本当に関係ないのかな、たまたまなのかな。

今年の3月、誕生日プレゼントって お父ちゃんに買ってもらった、ハイスペックな
あたしのパソコン。
今回は買い替えじゃなくって修理だって。
修理だと何週間ぐらい掛かるんだろう。

とりあえず 昔 使ってた オンボロパソコンで更新の お母ちゃんこと のりじです。
こんにちは。


                    ☆     ☆


いやあ、それにしてもオンボロ過ぎちゃって (-_-;)

ページを移動するのも 10~30秒はかかるし、( 下手すりゃ数分 ) 、
文字を打っても 画面に反応するのに 若干のタイムラグ、
更に文字を変換するのにもタイムラグ。

いろんなことが遅くって、
いろんなことが出来なくて、

ブログも この調子じゃ 毎日は更新出来ないかもね (-_-;)


とりあえず今日は、
このパソコンで 何が出来て 何が出来ないのかを試すために、

今日のネタにするつもりで撮った画像1枚を貼って 終わりにしたいと思います。


故障 1


写真は貼れます。
文字も打てます。
ブログアップも出来たし、

なにより

子供達が元気だって伝えられて 良かったです ^^

とりあえず 今日はね ^_^;

でもこのパソコン、

めっちゃイラつくわ~ (-_-;)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ 出来るだけ頑張るつもりではいるんで 押してね♪


未分類 | 00:00:12 | コメント(5)
コメント
パソコンのせいではなく、太陽フレアの影響かも.・・
昨日は職場のパソコンも(みんな)動きが鈍かったです。1週間くらい続くらしいですね(>_<)
2017-09-09 土 07:01:31 | URL | とうこ [編集]
太陽フレアにしても地震にしてもミサイルにしても、世の中が不穏ですね(>_<)
のりじさんのパソコンも無事帰ってきますように!
あたし昨日夕方は、太陽フレアなんて気にせず、子供と外で野球してました!後から考えると人体に影響ないのかな…と不安になりました(-_-;)
最近、当たり前の日常が、どれだけありがたい幸せなのか考えさせられます!

ひなちゃん、相手を威嚇するための歯は健在なんですね(笑)
上の前歯はひなちゃんが今までで一番使ってきた歯かもしれないですね(//∇//)
2017-09-09 土 09:04:14 | URL | くろのすけ母 [編集]
それはつまり
仕事にも支障をきたしているのでは?
早く直って戻ってくると良いねー。
2017-09-09 土 12:08:40 | URL | ジョーディーママ [編集]
太陽フレアも地震も自然な事だから
あながち関係ないとは思えないなぁ。
それに,PCとか電磁波だって。

う~ん。早くPC直ると良いですね。
イライラする気持ちスッゴイ解る~^^;
2017-09-09 土 20:05:05 | URL | ジュニキチ [編集]
>とうこさん
通信異常はあるって言ってから ネット環境は良くなかったかも。
そういうことでなく?

>くろのすけ母さん
地震があったように、パソコンが壊れたように、人体に影響ないって言ってるけど、
それもどうだか分かんないよね~?
実はあるかもしれないですぐらいにしておけばいいのにね (-_-;)

>ジョディママ
大きな仕事が入ってたんだけど、泣く泣く他の人に譲りました (p_-)

>ジュニキチさん
精密機械関係は 思い通りにならないと 一気に血圧が上がりますね (-"-)
今 お父ちゃんが、あたしのガラケーをスマホに変えるとか言ってますけど、
イライラすることは目に見えてるので 全力でお断りしています ^_^;
2017-09-17 日 16:33:27 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad