■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

帰ってきた!?
昨日、また大きい仕事が入りまして。
お昼ごはんを食べ終えて、「 さあ、じゃあ始めるか! 」 と パソコンに向かうと ・・・
動かない!

うそ、まさか本当に ひなちゃんの呪い!?

いやいや 大丈夫、動かないのはパソコンじゃなく マウスだった。
なんだよ、また壊れたのかよ (-"-)
マウスがないと仕事にならないし、仕方ない、買って来るか。
近所の電気屋さんに行って、1点物の使いづらそうなマウスをお買い上げ。
ないよりマシ。
家に帰って パソコンに差し込むも、これも動かない!

やっぱりパソコン!?

抜いて 今まで使ってたマウスを もう1度差してみたら、あれ、動いた。
結局 なんだったのか分からないけど、絶対呪いだなと思った お母ちゃんこと 
のりじです。 こんにちは。


                    ☆     ☆


平ちゃん?


緑 1

さっきから何やってるの?


緑 2

ああ、コガネムシがいたの~ ^^


緑 3

え、それGくんじゃないよ? コガネムシのKくんだよ?

Gくんとは全然違うじゃん。
黒くないし、
丸っこいし、
足も遅いし。


緑 4

ま、いっか。
平次も 大事なお友達が戻ってきたって 嬉しそうだし。

ひなちゃんが Kくんを覗き込もうとしただけで、


緑 5

こんなに大事にしてるんだもん、ここは見守っててあげよう ^^


まあ勝手なもんで、
Gくんみたいに 黒くて 動くのが速いと、無条件に怖いんだけどさ、


緑 6

Kくんみたいに のんびりした子だと 落ち着いて見てられるよね (^^ゞ


緑 7

!?
平ちゃん、ペッ!


緑 8

ダメだ、のんびりし過ぎてて 平次の相手には適さない (-_-;)


緑 9

平ちゃん、そういう遊び方したら Kくん ・・・ じゃない、Gくん 羽がヨダレでべとべとになって
飛べなくなっちゃよ?

今日はもう おうちに帰ってもらおうね?

ヨダレが乾いたら またきっと遊びに来てくれるからね?


緑 10

平ちゃんは いいこね~ ^^



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ 黒も緑も もう来てほしくないから 押してね♪


未分類 | 00:08:42 | コメント(6)
コメント
私も最近PCの調子が…遅いです。
そして私もマウス壊れました。
左クリックだけ使えなくなりました(笑)
100均でマウス購入。
真ん中のスクロールする部分が使いづらいです。
あまりにも似すぎていたのでコメしちゃいました。
平ちゃん良い子だね可愛いねぇ。でもパクッはやめようね。
男の子でよかった。私Kちゃんなのでね(笑)
2017-09-16 土 00:43:57 | URL | かりんP [編集]
うん、分かった! の平ちゃんの笑顔はかわいすぎです♡♡♡
こんなかわいい笑顔を引き出せる、Kくんすごいです(^。^)
Gくんはちょっと……だけど、Kくんくらいなら、ぜひ認めてあげてください♪

2017-09-16 土 07:56:22 | URL | くろのすけ母 [編集]
のりじさん、かりんPさん同様 ワタシもマウスの調子が悪いです(T-T) マウスパッドを変えたら何とか復活しましたが時間の問題かも・・・

平ちゃん、次が控えてるんだからお腹こわさないようにね!
2017-09-16 土 13:28:38 | URL | とうこ [編集]
平次ちゃん良い笑顔ですね(^◇^)
きっとまた遊びに食てくれるよ~。
GくんもK君も(^^♪
2017-09-16 土 18:30:29 | URL | ジュニキチ [編集]
平ちゃんはK君とお友達なのね
フロイデは・・・食べますv-292
2017-09-18 月 12:19:27 | URL | クライン母ちゃん [編集]
かりんPさん
100均のマウス! そりゃ緊急用だから使いづらいでしょうよ ^_^;
使いやすかったら、逆になんか悔しいし (笑)
かりんPさんはKちゃんなの? てっきりPちゃんなのかと (^^ゞ

>くろのすけ母さん

そうね、Gくんは無理だけど、Kくんなら ゴム手越しなら掴めたし (^^)v

>とうこさん
マウスパッド変えて復活ってことは、センサーの光が弱くなってるってことかな?
急に動かなくなったら大変! 急いで100均へ!

>ジュニキチさん
・・・ 本当に来ちゃったじゃねーか、ママが (-"-)

>クライン母ちゃん
んま、肉食 (#^.^#)
2017-09-22 金 17:50:28 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad