■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

なんでも食べる子、元気な子
夜中は寒いので、ひなちゃんには あたしが寝る前に 服の上から 『 着る毛布 』 を
着せています。

楽 0

すっかり元気になった ひなちゃん ( まあ 薬でコントロールしてるだけなんだけど )、
食欲が ものすごくて ^_^;

ぬっくぬく~ はいいけれど、ぶっくぶく~になって きっつきつ~になりそうで怖い
お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。

( もうすでに はち切れんばかり ・・・ )


                    ☆     ☆


そう、まるで 食べられなかった数日間の分を 今よこせとでも言いたげな ひなちゃん。


楽 1


ビスケも、

楽 6


おやつフードも、

楽 7

食べて すぐ、また ・・・


楽 3


洗ってから捨てようと思ってた ヨーグルトの空の容器も、

楽 2


生ゴミの白菜の芯も、

楽 4


生ゴミの大根のスライスも、

楽 5


とにかく 口に入るものは なんでも 「 わーい♪ 」。

お薬も、

楽 8

平次 ・・・ まだまだ甘いな (-_-;)


楽 9

食欲が出ると いろんなことが楽 ^m^



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ 今なら本当に食べちゃいそうだから 押してね♪


未分類 | 00:00:24 | コメント(6)
コメント
・・・ひなちゃん、すごい食欲!
食べてる姿を見ると、本当に安心しますね(^-^)
良かった(泣)

2017-10-21 土 07:05:05 | URL | チョビママ [編集]
ひなちゃん、すごい!
病気をしたら後だから食欲があるってすごく嬉しいことですよね(^。^)
でも反動がすごすぎです(笑) ひなちゃんて、病気前はこんなに欲しがる子でしたっけ?
平ちゃんはお顔にヨーグルト塗りたくったら食べてもらえるかもね(爆)
2017-10-21 土 10:09:08 | URL | くろのすけ母 [編集]
その食欲は、薬の副作用って事ないよね?単純に沢山食べる事出来て良かったねって喜んでいいだよね?おばさんは疑い深いだよね。
今から寝る時に二枚重ねでいたら、真冬はどうなるだろ・・・四枚重ね?かな(笑)
2017-10-21 土 11:45:47 | URL | 作久良 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-10-21 土 19:51:58 | | [編集]
ビーグル飼いには
よくビックリされますが、
家光はフードを残します。
朝ごはん小分けに食べます。
未だに謎です。
夕ご飯は完食します。

ひなちゃん食欲旺盛☆
バンザーーーーイ('◇')ゞ
2017-10-21 土 20:16:58 | URL | ジュニキチ [編集]
>チョビママさん
具合が悪かった時は あんなに心配してたお父ちゃんも、今ではすでに
「 なんかくれ 」 ってまとわりつくひなちゃんを 「 お前うざい 」 って
言ってます ^_^;

>くろのすけ母さん
以前も欲しがる子だったけど、「 おしまい 」 って言えば ちゃんと
諦める子だったんですよ。
今は諦めませんねえ。
寒いキッチンに座り込んで、くれるまでどかない気です (-_-;)

>作久良さん
ああん、もうばあやったら、その名の通り 老婆心~ (笑)
大丈夫 大丈夫、あたし 嘘はつかないからね ^^
あ、冬になったら? カイロの登場です ^m^

>鍵コメTさん
ああ~、それがあったねえ ^_^;
( 今年もまた忘れてた )
んじゃ 頑張ってみましょうかね (^^ゞ

>ジュニキチさん
なんですと!?
どういうことかしら、低血圧なのかしら。
そういうビーグルもいるんだねえ、最初ビックリしちゃわなかった?
うちの子だったら ソッコー病院送りだわ ^_^;
2017-10-22 日 16:01:24 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad